安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/23のツイートまとめ

anjusuto

市役所のロビーにできてたオアシスw http://movapic.com/pic/201107231739074e2a88ab8beaa
07-23 17:39

お茶しに来ました。お店の坪庭が素敵。 http://twitpic.com/5ufvus
07-23 17:18

選挙の期日前投票にやってきた。……市役所に熱中症対策の休憩所がある(^^;。
07-23 15:00

さて寝よう。みなさまおやすみなさいませ~(^^)/
07-23 05:09

そして今日もazuki先生とラフコさんは無双状態で盛り上がっているようだwww
07-23 04:15

野球選手がキャッチボールの練習したりバット振って練習(素振りっての?)するように、文章書きは毎日書き続けなきゃならないんだ!とずっと思ってきたけれど、BL書きは「毎日萌えること」も重要なトレーニングだ、と思ったりもした、そんな一日でした(^^)。いや、もう日が変わってるけどw
07-23 04:14

いろいろ新たな挑戦をしているところなので悩みも多いのだけど、午前中のありかーさんとの妄想でいろいろ弾みがついた気がする(いや別に内容的にはさほどカンケー無いんだけどw)。
07-23 04:12

とりあえずお仕事に一区切り。明日からはコミックのシナリオ方にとりかからねば……。
07-23 04:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/118-78e0ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)