fc2ブログ
 
 

安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/24のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (12) めぐりあい宇宙編 (単行本コミックス)』安彦 良和 http://t.co/IhwkW6pJm7
08-24 18:55

@ena_d0c0b ああ、それはありますね>軽くなる。ただ、透かしっぽく編むと結構髪が絡んだりします(^^;。
08-24 14:19

@Ikki_Crystal @ena_d0c0b 私はどちらかというと、棒針のほうが苦手かも(^^;。
08-24 14:17

@ena_d0c0b おーステキ。シュシュはこのフリフリが醍醐味ですよね〜(*^^*)。
08-24 13:53

@ena_d0c0b ゑなさんが作るのかと思ったw>たっぷりフリルとか控えめフリルとか私は(あれこれと妄想をしつつ)まずは同じ大きさのループがまっすぐに編めるようになるところからですねー……(遠い道のり)
08-24 13:41

@ena_d0c0b をを、重ねるというのもありですよねφ(..)メモメモ。グラデーションさせるとお花のようになるかしら(妄想モード)。まだ何に活用できるのかよくわかっていないのですが、入門書によれば、素晴らしい世界が広がっているようです(私にできるかどうかは別問題w)。
08-24 13:07

@MARU_ZAC セーターやマフラーのアクセント! 成る程、そういう使い方もできるのですね。←使い道についてはさっぱり考えていなかったw
08-24 13:02

うるるん……(^^;>>>虫刺されの特効薬「なめくじ油」のレシピを聞く - デイリーポータルZ http://t.co/WC1Zpce8uT
08-24 10:41

新しい玩具\(^o^)/気になっていたヘアピンレースの編み針(編み機?)をGET!2本のピンに糸を絡ませながらかぎ針で編んで行く編み方。基本的な編み方だけでできるのですが、なんか、最初は戸惑い… http://t.co/dtukHjQiai
08-24 10:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-24 02:39

関連記事
スポンサーサイト




*    *    *

Information

Date:2014/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1180-13341634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)