安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/24のツイートまとめ

anjusuto

さて……そろそろ晩ご飯の支度をしてこよう(^^)。今日は何を作ろうかなー(いや、どうせ手抜きだがw)
07-24 19:27

@arm1475 @messpipette ヤンキーのおにーちゃんたちに囲まれて怒号飛び交う中でゲームすると、半泣きになりながらも「どうぞ……」と売ってしまいそうですw
07-24 19:26

@messpipette @arm1475 モノポリーってそんな物騒なゲームだったのですか(^^;。
07-24 19:21

@messpipette @arm1475 こわー(^^;。
07-24 18:36

@azukiglg あうあう、やはりそうなのですね。……とりあえず現在は落ち着いているのですが、やめて欲しいわ、ほんとに(T^T)。
07-24 18:33

手に手にiPadを持ち、モノポリーに興じる暴走族を妄想……>>> RT @arm1475: モノポリー for iPad買った。ところでこの「族と一緒にプレイ」って(笑) http://bit.ly/rreJXx
07-24 18:30

そうか……いつの間にかアナログ放送は終わったのか。←テレビ見ないので知らなかった(^^;
07-24 18:27

@Fuyubachi2001 @kjun23 @SAKURAKOTAN 助言ありがとうございました。これからはこういう輩に対しては呪詛をとなえながらばしばしスパム報告……に切り替えます。
07-24 18:25

60件ほどのスパム報告をしたわけですが、そのアカウントには、顔写真が使われているものもいくつかあった。これも本人ではなくて、盗用されたものかなあ……。
07-24 18:24

@kjun23 @Fuyubachi2001 @SAKURAKOTAN ブロック&スパム報告終了。初めてこの機能使いました(^^;。
07-24 18:21


@Fuyubachi2001 @kjun23 @SAKURAKOTAN あう、そうか被害を拡大させる可能性もあるのですね。スパム報告連打してきます。
07-24 18:07

@kjun23 @SAKURAKOTAN プロフも似たようなのばっかりだし、すぐにしっぽ捕まれるんじゃなですかね(^^;。こういう事するヤツは呪われると良いと思うのですよ(^^)ニッコリ
07-24 18:05

@kjun23 @SAKURAKOTAN 私は面倒くさいので完全放置してました(^^;。一応「フォローしました」というメールは全部残していあるので、いざとなったら全部まとめて「迷惑行為」通報しようかな、と。
07-24 18:00

@SAKURAKOTAN あらら……さくらこさんもですか。私は結局60件くらいきました。今日の朝9時が最後でそれ以後は来ていないので止まったのかな……? と思うのですが…………(どきどき)
07-24 17:56

さて、歯の疼きも治まってきたし、そろそろ寝よう。みなさま、おやすみなさいませ~(^^)/
07-24 04:31

@RafcoInc あー。そういう仕組なのですね>おすすめで芋づる式。
07-24 04:30

謎のフォロワーはまだ増え続けていたようだ。現在のところ17人。全員「〇〇でお金が儲かる」系。フォロワー数の多い人たちって毎日こんなのかしら(^^;。
07-24 04:27

@azukiglg @RafcoInc 火星に行けばきっとこの人にも会えるよ>http://bit.ly/q4nbRn
07-24 04:25

@RafcoInc @kimurahayao @azukiglg @haku_mania_P では、第二の保養所は火星に……w
07-24 04:16

@azukiglg @ts_p 火山はぜひ煙拭き上げて欲しいですよね~(^^)/。
07-24 04:15

@azukiglg @ts_p 素晴らしいwww
07-24 04:05

PCにもともと入ってたゲームのうち、「チェス」「上海」「スパイダーソリティア」「マインスイーパ」あたりは結構使う。……が、プロット中の手慰みとしてはスパイダーソリティアが最適。上海とマインスイーパはキケン。真剣になりすぎるw
07-24 03:59

@azukiglg まずは竹の子書房に「心の保養所」として導入しましょう!
07-24 03:47

@azukiglg @haku_mania_p @j_AMEMIYA  いいですよねー、これ。「コミPo!との連動」や「多人数への対応(絡み)」を熱烈希望ですw。でも……お高いのかしら(^^;。
07-24 03:45

30分くらいのあいだに、7人くらいの「〇〇で稼げるようになりました」系の人たちからフォローされた(^^;。何が引っかかったんだろう……。
07-24 03:14

@junmizusawa @you_Arikawa_2 夜中のツイートに助言ありがとうございました(^^)/
07-24 03:10

@junmizusawa はーい(^^)/ サボらず歯医者に通います。
07-24 03:08

@junmizusawa @you_Arikawa_2 「イソジンガーグル」までで薬の名前だったのですねw。←ありかーさんのツイート見たときに「勢いを表す擬音」だと思ってた(^^;ゴメン。なるほど、消毒液だからうがい薬としても使える……ということなのね。
07-24 03:07

「うっしゃ」という掛け声を「売っしゃ」と変換するのは、一体どんな状況を想定しての仕様だよ(T^T)>グーグル日本語入力さん
07-24 03:04

@junmizusawa @you_Arikawa_2 夕方ぐらいに四つとも当てはまってましたが、今は赤いのと腫れは治まってます。薬が効いたのかな?
07-24 03:02

@junmizusawa @you_Arikawa_2 イソジンってうがい薬じゃないんですか(´・ω・`)?
07-24 03:01

@sakiryon @you_Arikawa_2 あはははははは(乾いた笑い)。昨日仕事を終えたあとに「売っしゃ祝杯じゃー」と水割りを飲んだのが明白すぎる原因という気がする(^^;。
07-24 03:00

む……むずかしい(^^;>>> RT @you_Arikawa_2: @anjusuto  え、炎症が原因なら冷やしてもいいんですけれどね^^; その辺の見極めが難しいのでございます^^;
07-24 02:59

@moke_taro (??ω??) ノシ<この顔文字を単語登録したので久々に使いたくなったのですw
07-24 02:58

@you_Arikawa_2 おやすみなさいませー。よきタイバニの夢を(^^)/
07-24 02:53

いや、可能じゃなくて化膿だ。
07-24 02:52

@you_Arikawa_2 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! >可能が原因の歯の痛みは冷やしちゃダメ <ずっと冷やしてたよ、ママン
07-24 02:52

@junmizusawa ありがとうございます。とりあえず治まってきているので大丈夫とは思うのですが、いざとなったら病院へ向かいます(^^)。
07-24 02:51

@J_AMEMIYA お、脅かさないでくださいよ~(^^;。
07-24 02:49

@you_Arikawa_2 ありがとうございます。いちお、そのへんは理解してるのでダイジョブです(^^;>ロキソは原因を治す薬ではない。
07-24 02:48

@moke_taro (??ω??) ノシω トレナイトレナイ 徹夜が堪えるお年頃ってことですね(T^T)。養生いたしまするorz。
07-24 02:46

@you_Arikawa_2  夕方頃歯茎が少し腫れてたんでが、今は収まってるみたいです。たぶん明日にはよくなってるんじゃないかなー(と思います)。たぶん原因になっている歯を抜いてしまうのが一番手っ取り早いんでしょうね(^^;。
07-24 02:45

竹の子書房、結構病院関係の仕事してる人多いんだな(^^;。
07-24 02:42

@you_Arikawa_2 最初に歯医者さんに行ったとき炎症を「抑える薬」と痛み止めをもらったけど、もう飲みきってしましました(^^;。今日は市販薬の「ロキソニン」を飲んでます。
07-24 02:41

@moke_taro ユンケルは飲んでませんが、晩ご飯に鰻食べました。さっきまで寝てたし睡眠はバッチリです(^^)/
07-24 02:37

@junmizusawa あー、炎症→発熱なのですね(歯医者さんに炎症起こしてるって言われました)。歯が疼く以外は特に不調はないのでダイジョブと思います(^^)。
07-24 02:35

歯の疼きが続いていて、なんだか一日中そのことばかりを考えていたような気がする……orz。体温は37.9度の微熱状態が継続……微熱と歯の疼きも関係あるのかなぁ……。
07-24 02:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/119-21694d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)