安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/25のツイートまとめ

anjusuto

@aniz0213 @twitpic 主語が「俺様」なところが、なんとも味わい深いと思いますw
07-25 23:01

なんか……寂しいぞ、この結果は(^^;>>>須藤安寿の構ってちゃんレベルの診断結果「レベル0 放って置いて問題ありません。そっとしておきましょう。」 http://bit.ly/qy6HLI #bunsyousin  誰かかまってー
07-25 22:38

「やはりきみは妄想してた通りの男だ」だとだいぶ意味変わりそうw>>> 須藤安寿がリアルに言いそうな漫画・アニメのセリフは『やはり君は思った通りの男だ』です。 http://bit.ly/n3Jwjg
07-25 22:34

確かに笑うわwww>>>史上最強の誤植だと思う http://t.co/GQrCHSH via @twitpic
07-25 22:26

@tanakandesu @junmizusawa @azukiglg @iroha_ya @ts_p よろしくお願いいたしますorz。
07-25 22:22

@azukiglg @tanakandesu @iroha_ya @ts_p ……鉄の意志www 
07-25 22:10

@tanakandesu @azukiglg @iroha_ya @ts_p  良かったです(^^)>やる気。がんじょってくださいませ~(^^)/
07-25 22:09

……並び順で揉めたりはしないものだろうか……(^^;>>> RT @Raiu_chan: 世界中の男達がアナルホモセックスで連結し続けて1つの大きな輪となれば和となり世界の争いごとの7割は解決する
07-25 22:06

@tanakandesu @azukiglg @iroha_ya @ts_p  azuki先生も仰っているように、「乳首」「臍」「肩と腿にすがる手」を隠さずに行きたいですよね。……確かに他の配置は難しそう(^^;。ロゴの「きらりーん」が素敵です(^^)。
07-25 22:01

@tanakandesu @ts_p なるほど、そうだったのですね……。無理せずがんじょってくださいませ(^^)/。途中経過見たいです(わくわく)
07-25 21:52


@tanakandesu @ts_p 二案作る……ってデフォなのですか(^^;? お手間を考えるとそこは無理せずに……と思うのですが……。
07-25 21:44

……でも、もちょっと寝ようかなあ……なんて思っていたりw
07-25 08:04

おはよーございます
07-25 08:03

@junmizusawa こんばんわ(^^)/。夏は冷奴が美味しいですよね☆ お陰さまで熱も腫れも治まりましたです~。
07-25 03:00

……ついネタって、どれを選んでもTL上に出てくるtweetの結果は同じなのか(´・ω・`)。私は木綿豆腐が好きだーーーーー(一応自己主張してみる)。
07-25 02:55

【木綿豆腐】|ついネタ:突然ですが、木綿豆腐と絹豆腐。好きなのはどっち? http://bit.ly/qTwRKa @tsuineta
07-25 02:53

きせる用のタバコがそろそろなくなりそうなので注文。ふと見たらファインパイプにはいつの間にかピンク、ワイン、ブルーなどの新色が出ているようだ。……欲しくなるじゃないか(?_?)y─┛<まだピンクかワインかで迷い中。
07-25 01:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/120-2fdd87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)