安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/21のツイートまとめ

anjusuto

@kuromimigen ありがとうございます。なんか、これまでで最も「実用性」の高いものを編み上げた気がしますw
09-21 21:55

@tonnyorun うふふ、見せびらかしちゃいますよー\(^o^)/。
09-21 21:53

ブログを更新しました。 『そういえばこれは路面電車なのだった……』⇒ http://t.co/TowIo9DIz3
09-21 19:25

@azukiglg 池ふくろうのときに持って行きますねw
09-21 18:57

@azukiglg (^^)/[大漁]
09-21 18:55

@azukiglg 突然ですが、こちらをご笑納くだされ。http://t.co/GOcdGvjLzi
09-21 18:44

ギョニソ、編んでみた。友人が長らくアイコンとして使っているギョニソゆるキャラのザムザを編んでみました\(^o^)/。猫さんまっしぐらの鈴入り(音はしょぼいけどね☆)。アクリルで編んでるから、猫… http://t.co/GOcdGvjLzi
09-21 18:42

あ、シャープの記号使うとタグになっちゃうのか(汗。
09-21 01:59

250gのコットンの糸通販にて購入。250g巻ってどのくらいのものなのか、よくわからないままにかったのですが、いつも使っているレース糸と並べてみるとかなりの迫力です。一緒に並んでいる小さい… http://t.co/pv02ypPN1M
09-21 01:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
09-21 01:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/09/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1207-6467fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)