安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/26のツイートまとめ

anjusuto

コミPo!がバージョンアップしてPDFファイルを作れるようになったようだ。これであえて小説本を作ってみるというのもアリだろうか……。
07-26 23:23

@Wakasagi_H @aniz0213 じゃ、それでw
07-26 22:21

@Wakasagi_H @azukiglg @J_AMEMIYA @aniz0213 @ts_p なんでも出てくるなぁw
07-26 22:14

@Wakasagi_H @aniz0213 あんま深く考えてなかったけど、BL課が正法さんの友人をとっつかまえて話聞いたとき、友人は何歳だったんだろう(^^;。現在にすると百歳こえてるよね……。ー
07-26 22:11

@aniz0213 @Wakasagi_H 竹野正法さんの学歴が分からなかったのであんまりはっきり書いてないんですが、昭和の頭くらいではないかと思います。
07-26 21:28

@Wakasagi_H 今朝がた強力な腐電波を受信し、なんか色々止まらなくなっておりますw
07-26 20:32

@Wakasagi_H そんなに誉められると照れるわw
07-26 20:25

@Wakasagi_H ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。え……ーええと、ごめんね(^^;?
07-26 20:22

@aniz0213 だって……BL課ですもの(^.^)。
07-26 20:21

さて、ブログもUPしたし、晩ご飯作ってこよう……。
07-26 20:06


竹の子書房一周年記念リストに拙作を追加致しました。 http://togetter.com/li/165993
07-26 20:06

@ts_p 『竹の子書房一周年記念本参加作品「竹野正法くんのこと」』をブログにUP致しました。あーえーいろいろゴメン(^^;>>>「http://t.co/ruPfg6z
07-26 20:00

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。『竹の子書房一周年記念本参加作品「竹野正法くんのこと」』http://t.co/ruPfg6z
07-26 19:59

@ts_p TLに流す量じゃないので……ブログにUPしよう。
07-26 19:38

@ts_p 竹の子書房一周年記念の原稿、書き上がった。……ちょっと長いけど、イイかな(^^;?
07-26 19:37

@aniz0213 いや……ちょうど「堀野さん」が適任なのでw
07-26 17:29

@aniz0213 @azukiglg あ、そういえば「堀野さん」って出したいのですが、良いでしょうか?>一周年記念 正法氏が若かりし頃に「お世話に」なったお家の苗字ということで。
07-26 17:19

「よし、勢いね!」とEvernoteを立ち上げ、「竹の子書房一周年記念」と打ち込んだら「竹の子書房イッ執念記念」と変換されたでござるorz。
07-26 17:16

@aniz0213 @azukiglg まどりんさん……流石すぎるw
07-26 17:13

@azukiglg 考えてみればこの四半世紀、勢いだけでやってきたわけですものねー(しみじみ)。てなわけで、頑張って酷いの書いてきますw
07-26 17:10

@aniz0213 @ts_p 読みましたですよー。超噴いたw。……酷い短篇集になりそうだなあ(^^)ワクワク。
07-26 17:07

@aniz0213 竹の子書房って、たいていの企画が勢い重視だよね……(^^;?
07-26 17:01

竹の子一周年記念本のネタが降ってきた。締め切りは8月8日……間に合うかなー(^^;。
07-26 09:58

お腹がすいたので冷蔵庫をあさって余り物でご飯を作った。あったかご飯に混ぜるだけ~のちらし寿司の素と一緒にスーパーの鰻を細かく切ってを混ぜたら美味しかったよ\(^o^)/。朝からパワーつけすぎかも知れないけどw
07-26 06:37

結局眠れず作業を続けて現在に至る。しかも案外捗ってる。これはきっとぴあんさんにもらった(腐)パワーのお陰ね\(^o^)/。オットセイのエキスより強力かも???
07-26 06:07

むー、寝ようと思ってるのに眠気が降りてこない(^^;
07-26 04:10

さて、本日はこのへんで就寝いたそう。おやすみ世界、明日もがっつりお仕事するよー。
07-26 03:35

@witchpian なるほど、ぴあんさんの腐パワーの本領発揮はこれからですね(^^)/明日も頑張るよー
07-26 03:34

@witchpian 今夜はがっつり仕事が進みましたよー。ぴあんさんの腐パワーのおかげだったのね(^^)アリガトー。
07-26 03:24

お仕事1本OKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うっしゃー頑張って次行っちゃうよー(^^)/
07-26 00:31

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/121-31ac8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)