安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/29のツイートまとめ

anjusuto

@J_AMEMIYA @ena_d0c0b @Ikki_Crystal いつの間にかおもちゃ屋さんから消えた裏にはそんな事情が……(^^;>昆虫採集セットでも私も昆虫採集よりお医者さんごっこに使ってたなあ……(遠い目)←薬は使ってないよw
09-29 21:55

@Ikki_Crystal @J_AMEMIYA @ena_d0c0b そっと胸にしまっておいたほうがいいことかも……(^^;? (声の調子を変えて)むかしおもちゃ屋さんで売ってた昆虫採集セットにも注射器入ってたよ? それじゃないかなぁ。
09-29 21:49

キスして使っているので、 #キスからの予測変換の暴走を見守る……お道具(^^;;?
09-29 21:46

@J_AMEMIYA @Ikki_Crystal @ena_d0c0b 私もちょっと思った(^^;。
09-29 21:42

@J_AMEMIYA @ena_d0c0b なるほど(超納得)。
09-29 21:39

@J_AMEMIYA @ena_d0c0b 返信じゃなくて変身だ(^^;。
09-29 21:37

@J_AMEMIYA @ena_d0c0b ゑなさんが点滴ではなく注射を打たれたのは、改造の必要性があったからとこっそり推理。(脳内では改造人間メマイナインジャーに返信したゑなさんが活躍中)。2センチの注射器って普通なのかしら←注射器事情がわからぬ。
09-29 21:37

@J_AMEMIYA @ena_d0c0b 何でも解説してもらえるありがたい環境w しかし直径2センチの注射器はインパクトありすぎ(^^;。
09-29 21:30

@ena_d0c0b 改造て……(何を注射されたんだ(^^;))。何はともあれ、お大事になさってくださいませ。
09-29 21:19

@ena_d0c0b それでも上の薬と併用しなきゃいけないところに、なんかリアリティーがあるような(笑)。
09-29 21:15


@ena_d0c0b 凄いw
09-29 21:11

売っても合成しても便利と言いつつ……つぶらな瞳でこんなこと言うなよぉぉぉ。(つД`)ノ。……まあ、さくっと合成しちゃうんですけどね(^^;;。 http://t.co/1g02X6oLn5
09-29 20:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の得意分野に周りを引き込んだら、超モテモテに。でも自己中と言われない程度に控えめに。 ラッキーアイテム 『流星のかけら』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
09-29 01:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/09/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1215-d27c6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)