安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/27のツイートまとめ

anjusuto

ブログの原稿、修正入れました。よろしくお願いしますorz。 http://togetter.com/li/165993
07-27 23:59

@ts_p 『竹の子書房一周年記念本参加作品「竹野正法くんのこと」』http://t.co/ruPfg6z、時代背景を考慮し、若干の修正を入れました。
07-27 23:57

@yuuandyoppy @azukiglg あ、なんかすっかり出遅れて申し訳ありませんorz。若き竹野正法と辰雄少年の「あれ」、よろしくお願いしますorz
07-27 18:14

@junmizusawa 水澤さん、パワフルだw。BLオフ会……楽しそうw
07-27 13:59

@you_Arikawa_2 @kjun23 @sakiryon TLさかのぼって、今もう一人の人も発見☆ どっちも可愛いです(^^)。
07-27 13:57

@you_Arikawa_2 か、可愛い(//∇//)。
07-27 13:31

カップ焼きそばが私を読んでいるような気がする……。昼ごはんを食べてこよう。(最近、カップ焼きそばにとりつかれているのではないかという気がするorz)。
07-27 13:31

@faketaoist フォローありがとうございます。コミPo!、楽しいツールですよね! いろいろ活用の場面を増やしていければな……と思っています。
07-27 13:27

図書館と電子書籍。この関係は興味深い。どういう方向に行くのかなあ……>>>電子書籍貸し出しの規制について理解する - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/C1ngd1m
07-27 13:10

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。『コミPo!で作ってみた/うん、小説もイケそう(^^)』http://t.co/EJupK7h
07-27 03:12


@witchpian 楽しみにしてるねー(^^)/
07-27 02:32

@witchpian コミPo!の公式ページはここだよー。お試し版なら無料で試せるんじゃないかな?と思います。>>>http://bit.ly/cZ8QPh
07-27 02:29

@witchpian これとかも、コミPo!で作った>>>http://bit.ly/mUImng
07-27 02:24

@witchpian 人物や小物などの3D素材(すでに用意されている)を画面上に配置して漫画を作れるツールなのです。今回のは影絵っぽくしたけど、フツーに漫画っぽいキャラの顔でも作れるよ(^^)。
07-27 02:21

@witchpian  コミPo!は「絵がかけなくても漫画が作れる」という触れ込みのツールなのですが、こういう利用法もアリかなーとw
07-27 02:12

……1ページベタ打ちなら、ある程度前準備を整えておけばそこそこ行けるのかも。まあ……長くなるとツラそう&タイトルの配置が必要だったりすると大変そうw>コミPo!で小説
07-27 02:09

コミPo!で小説試してみた&tweet機能試してみる。 http://twitpic.com/5w85sy
07-27 02:06

@witchpian 税務署のくくりだと「自営業」ですね(^^;。
07-27 01:24

amazonで買い物を終えてトップページに戻ったら「無職なう」のTシャツをおすすめされた。若干凹んだ(無職じゃないのよー)。
07-27 00:50

Androidマーケットで初めて買い物をした(←これまでは無料アプリしか使ってなかったw)。ドキュメントトーカのアンドロイド版。これで出先でも原稿の読み上げチェックができるわ(^^)。
07-27 00:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/122-f96c48b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)