安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/04のツイートまとめ

anjusuto

「お父さん、週末だから遊園地に連れて行って~☆」「ごめん、今日は跡部様のお誕生日だから、お父さんは休日出勤なんだ」……という親子の会話がふと浮かんだ(^^;>RT。
10-04 21:02

RT @a_nightbreed: どうも、葬儀の後片付けに見える https://t.co/sjIH78ipT7
10-04 21:01

私って思うツボな女……と、思いつつも買わずにいられなかった、お鍋マグネット付きの午後ティーhttp://t.co/UEWVg5zqO4 #monographer
10-04 20:44

@rafcocc あらら……残念な……。
10-04 19:36

乗り換えねば。
10-04 16:21

あ……私、家に帰れない電車に乗ってるorz
10-04 16:20

@reisacker しょーがないよ、田舎のおばちゃんだもんw
10-04 16:14

山手線に乗っていて、新宿駅に到着ーとアナウンスを聞き、降車ボタンを押さなきゃいけない気分になった自分が信じられない……。バスなんて、電車以上に乗る機会ないはずなのに(^^;;。
10-04 15:54

手動のエレベーターは、操作に結構パワーが必要そうだった。一緒にいた打ち合わせの相手の方が操作してくださったので私は何もしなかったわけだが(^^;;。←多分一人だったら降り方わからなかったと思う……というか、それ以前に乗れなかったかもしれないorz。
10-04 15:19

そして再びニコチン補給\(^o^)/ http://t.co/LAB0ZYDXnU
10-04 15:11


お仕事の打ち合わせ完了\(^o^)/。そして、入ったお店のエレベーターが手動でした(O_O)。手動のエレベーター、初めて乗ったわー。 http://t.co/NORTE7d5do
10-04 15:02

@tonnyorun おしゃれ道は険しいのですね……(遠い目)。もう10月なのに27度……。
10-04 12:34

ニコチン補給のため、早くも本日二度目のドトール。地元に比べれば都内は涼しいかな〜なんて、ちょっと期待してたけどやっぱ暑いのね(^^;;。秋物仕様の人も多いけど、みんな暑くないのかなぁ。私が暑がりなだけかしら……。 http://t.co/A7EJrcYXag
10-04 12:30

イヤフォンの耳ゴムが見つからぬまま店を出ました。……そして私は「耳ゴムなくても意外と平気」ということを学んだのでした。まる
10-04 10:04

ご飯してるあいだ外してたら、イヤフォンの耳ゴムがかたっぽなくなってる(; ̄O ̄)
10-04 09:55

@4402Er ですです>ドトール伝わって良かった^_^。
10-04 09:52

@4402Er ( ^ ^ )/□はい、コーヒー。……ホットドッグを表現するスキルがないorz。
10-04 09:49

@kjun23 おはようございます\(^o^)/。あーんど、行ってきまーす☆
10-04 09:47

@4402Er うまうまd(^_^o)
10-04 09:46

これ食べたら都内に向けて進軍開始です\(^o^)/暑いよ〜 http://t.co/HT2j4h39X3
10-04 09:43

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 #kindle【Kindle本をPCで読んでみよう!】http://t.co/334WATjTv7http://t.co/6v8UtknP9e
10-04 09:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう! ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-04 01:58

パソコンかたまった……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-04 01:29

ブログを更新しました。 『これは一体……(^^;?』⇒ http://t.co/AUf9VraGQM
10-04 00:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/10/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1220-98f017f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)