安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/08のツイートまとめ

anjusuto

@kjun23 メンチカツにコロッケΣ(゚д゚lll)? ずいぶんと庶民的というか、身近なお惣菜っぽいものもあるのですね。馬を食べる習慣のある地域では様々に活用されているということかしら。
10-08 20:09

@syokyu_001 @kjun23 おお、いろいろあるのですね>もつ煮込みやステーキ。食べてみたいわ~。
10-08 20:07

@kjun23 馬の焼き肉ですか? 食べてみたーい(//∇//)
10-08 20:03

うちの屋根と皆既月食。……これがiPhoneと私の限界(^^;;。 http://t.co/Oxz5GdF198
10-08 20:03

電子書籍の買い方を改めて考え直す時が来たのかもしれぬ。………………3分おきならセーフ????>RT
10-08 19:51

RT @nyanko_nikukyu: カードが不正使用されて止められました。翌日にストップという早業でしたが、理由が「昼過ぎの買い物はご当人様かと思われましたが、明け方に電子書籍を1分おきに複数購入されているのが不自然でしたので」すいません明け方の電子書籍は本人です。昼過ぎの…
10-08 19:51

@nakagawa_seibei 美味でございました(^^)。
10-08 19:47

@kjun23 本日は馬刺しについていた醤油と、さらし玉ねぎ、しょうがで頂きました(^^)。醤油は少し甘めで、主人によれば九州のだ、とのこと。とても美味しかったですけれど、やはり御飯のおかずよりお酒で頂きたかったかも……。
10-08 19:47

@nakagawa_seibei [自動販売機]・・)/~ ペラリ ←おすそ分けいや~お届けする方法がなくてほんと~に残念です。
10-08 19:15

本日の晩御飯は頂き物の馬刺し(大量)。……なのだけど、これから焼く焼肉みたいになってしもうた。我ながら盛り付けのセンスのなさが光るわー(^^;;。 http://t.co/SDblyHOSDU
10-08 19:10


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『スマホ』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-08 01:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/10/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1224-3530d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)