安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/21のツイートまとめ

anjusuto

ピグの海物語特設エリア http://t.co/FaBOPsll3z #pigg #pigg_pic http://t.co/zo7voKsyIc
10-21 23:50

@ena_d0c0b @3peta (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10-21 13:04

@3peta @ena_d0c0b ゑなさんに同感(真顔)。変態道は極めてこそですw
10-21 13:03

あなたのクズ度は13%です。天使過ぎます。 http://t.co/ks3IzJ7dd7……クズ度13%で天使(^^;?意外とハードル低いな。
10-21 13:02

@miedaraha は、もう食べ終わってしまいましたw
10-21 13:00

さて、お昼ごはんはお好み焼き作っちゃおうかな~。
10-21 12:11

@3peta 文字通り桁が違いますからねえ(^^;。
10-21 12:10

@3peta 顔96点とかではないのですか(^^;。
10-21 12:09

@3peta 私もやってみましたが、先生の足元にも及びませんでしたwいや、変態性を見るだけの診断ではないはずですが(笑)。
10-21 12:07

安寿顔  51点頭脳  9点筋肉  120点運動能力  100点変態  99点Hのうまさ  99点勇気  7点同姓からみて  50点異性からみて  3点人として  7点 http://t.co/MihWlNIv6I私などまだまだ小物w
10-21 12:03


@3peta 素晴らしき変態性wwww
10-21 12:02

今となっては笑い話だけれど、日本語ワープロが普及し始めたとき「キーボードの入力では文章の質が落ちる。文章のプロとしてやっていきたいならそんなもの使うな」と言っている手書き至上主義社、結構いた(←実体験)。フリック入力メインの若人に対して同じことが繰り返されませんようにと思うわ。
10-21 11:51

私は若者ではないけれど、正直、PCで使えるフリック入力機器が欲しいです……。>>>若者のキーボード離れ加速 レポート・卒論でフリック入力も(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/NS5fVc9b1G
10-21 11:45

@ena_d0c0b よく見ると「同性から見て」ではないところがポイント(^^;?
10-21 10:26

@ena_d0c0b @tonnyorun まはまは落ち着いて(^^;。とりあえず先の発言に関しては「AVのレズものは男のファンタジー」の部分だけ真理と思っておけばよいのでは……。すべての組み合わせのすべてのパターンを研究……とかはライフワークの規模と思う(^^;。
10-21 10:20

@tonnyorun @ena_d0c0b その日の気分とかでも変わるんじゃないですかね(^^;?
10-21 10:10

@tonnyorun 最近は以前のように日々更新……の態勢ではなくなってきているので、次に作業するときに忘れそうな予感がガモガモ……と、いうことで、一番新しい(といってもさほど新しくない)ニョキパン編集部のみ変更を反映致しました。http://t.co/CnJavgIsd5
10-21 10:07

@ena_d0c0b それは単に着衣萌えクラスタの発言だったのでは……(^^;。
10-21 09:57

@tonnyorun 作業完了いたしました(๑╹ω╹๑) ノシ。
10-21 09:56

@tonnyorun はーい(๑╹ω╹๑) ノシ
10-21 09:52

@tonnyorun 了解しました。こちらについてはブログのURLを削除……のみの変更で大丈夫でしょうか?
10-21 09:50

@tonnyorun ……了解しました。過去記事全部はさすがにちょっとキツイ(^^;ので、今後の分ということで対応させていただきます。
10-21 09:49

@tonnyorun 作業完了いたしました~(๑╹ω╹๑) ノシ。お手すきのときにご確認下さいませ。「ここはもっとこう!」のようなご要望がありましたらお申し付け下さいまし。
10-21 09:21

@tonnyorun をを可愛い(^^)。なんか除霊にも役立ちそうなバナーですねwではバナーをお預かりしてぼちぼちと作業いたします。しばしお待ちくだされ~
10-21 09:01

@tonnyorun あ、すみません。質問です!現状ですと「ととんの庭」というブログ名の入ったバナーにリンクが貼ってある感じなのですが、そのリンクだけを書き換えれば良いですか?それともバナーは外してpixivへ誘導の形でしょうか。
10-21 08:56

@tonnyorun あ、そうですね。了解いたしました~(๑╹ω╹๑) ノシ。もしかして漫画のほうでなにか本格始動の前振りかしら(//∇//)……とワクワクしつつ作業いたします!
10-21 08:52

@tonnyorun おはようございます~(๑╹ω╹๑) ノシ
10-21 08:40

ブログを更新しました。 『黒猫さんが街に来た(^^)』⇒ http://t.co/waaquQptGg
10-21 08:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-21 01:45

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/10/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1237-ccbaf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)