安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/09のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b @sakiryon 不覚にも駅のコンコース(ほぼ無人)で「ごはっ」と笑いがもれました。電マもテンガもないけど、今、私、紛れもなく不審者です(^^;;。
11-09 23:58

@ena_d0c0b はたから見れば「ああ、変な人だけど、テレビの取材かしら」とスルーしてもらえる確率が上がりそうな気もしますが、身に覚えがない場合、本人はかなり怖いですよね……>背後にハンディカメラの男
11-09 23:56

@ena_d0c0b それは怪しすぎwwww 絶対通報されると思う(^^;;
11-09 23:52

さて、そろそろおでかけの準備。こっそり夜中のお出かけ(といっても家族はみんな留守w)は、何だかイケナイことをしているようでドキドキです☆
11-09 23:26

@tenhosai 悪口の中にも人の良さがにじみ出ている感じがしますよね(^^; 素晴らしいお祭りと思いますw
11-09 20:48

TLで見かけた能登のいどり祭。どんなことを言うのかきっと毎年趣向を凝らしているでしょう。たまにはスベっちゃったりもするのかも。これは一種の言葉責め芸とも言うべきものだと思う。これを五百年も続けているという記事のくくりに目頭が熱い。いいぞ、もっとやれw>RT
11-09 20:42

けなし合い 豊作のため 能登町で「いどり祭り」 :北陸発:北陸中日新聞から:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/TtsK4TaRCd
11-09 20:39

@ena_d0c0b @Wakasagi_H 共に研究を進め、いずれは学会(どこのだw)に発表しましょう(๑╹ω╹๑) ノおー
11-09 20:32

@ena_d0c0b @Wakasagi_H ……「意図せず電マを見てしまったときの反応にみる男女別、年齢別、出身地別の人間の生態」のような観察日記をつけているゑなさんの姿を想像中……。今度研究成果を教えて下さい(笑)
11-09 16:19

@miedaraha それは良きアイデア(^^)/。さっそく美味しいものを探す旅にでかけます!←仕事しろ
11-09 14:39


@nns_blackhand @Wakasagi_H 総帥のドヤ顔がニクイwww くぅぅぅ、美味しくまとめおって……! く、悔しくなんかないんだからねっ!(笑)。
11-09 14:17

先週書き上げた原稿の、あとがきを書く……のが本日の任務。意外と文字数多いので多分ごあいさつだけでは埋まらないw うーん、何を書こう……。(氷原くんからもらった電動こけしリプが頭から離れぬ……orz)
11-09 14:16

@Wakasagi_H そ、そういう方向の怪しさではなかったような気が……(^^;
11-09 14:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『銀細工』→http://t.co/o85ehWwpAZ
11-09 02:49

@kjun23 危険すぎるwww
11-09 01:37

主人が明日のおでかけの支度中。ただのオモチャだけど、緩衝材に包むと怪しさアップするなあ……。 http://t.co/cSRiR5Q88o
11-09 01:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1256-ba804965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)