安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/12のツイートまとめ

anjusuto

RT @azukiglg: 強調したいところに傍点を打ちすぎて、何を強調したいのか分からなくなってる、というのは、宮武外骨の本にもめっちゃ多い。これは「私刑類纂(宮武外骨)」の序文だけど、ゴマ、黒丸、白丸を使いすぎてて、何を強調したいのかわからなくなってるw http://t.…
11-12 22:40

iPadにMicrosoftWordをインストール。原稿書くのはテキストのほうが断然早いので、普段はWordのことはほとんど考えていないのだけれど……。まだまだ「Wordがないと仕事にならん」の状態ってあるのね。←校正戻しはWordファイルでやってくる。
11-12 21:07

「受入」を「愛人」と空目する今日このごろ……。
11-12 02:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
11-12 01:49

RT @rkumoi: メインシナリオを担当したBLゲームがリリースされました~(※18禁なのでライター名がちょっとだけ違うけど)漫画家を目指す腐男子4人組のイチャコラ、異世界学園ストーリーです!『ふだんし!!~美彩贔学園BL漫画部~』 http://t.co/TVkX31vY
11-12 01:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/11/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1259-3e78b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)