安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/17のツイートまとめ

anjusuto

かみさま「ゴメンな。手違いでお前にイケメン顔成分を入れ忘れていた」かみさま「あと3年早く気づけていたらな・・・」 http://t.co/G47qKrEiWa今からでもいいので、遅れた分の利子もつけてお願いしますw>神様。
11-17 20:42

@sakiryon (=´∀`)人(´∀`=)同志!!!料理は「ふぃーりんぐ」よねーw
11-17 19:09

晩御飯作成中。……やばい、溢れそう(^^;;。←無計画な料理。 http://t.co/KitKp8GBVE
11-17 18:50

Kindleで白泉社のコミックがセールと聞いて、さっそく「綿の国星」を買ってしまった(//∇//)。
11-17 17:26

【人を駄目にするソファ?】 『秘密基地』が作れるソファ登場wwwwwwwwww http://t.co/vu2Agxwe73これ欲しいわ~(//∇//)。
11-17 16:10

病院→市役所、ついでに郵便局の用事も済ませてカフェで一服。調子悪いと言いつつ普段よりアクティブなワタシ。
11-17 13:10

@3peta 五十肩のほうで調べてみたらfrozen shoulderってのもありました。動かせなくなるからですかね、これは。
11-17 13:08

@3peta @Ikki_Crystal しょるたーじゃなくて、しょるだーね(^^;;
11-17 12:53

@3peta @Ikki_Crystal 調べてみたらフツーに「しょるたーぺいん」とか言うようです。forty−shoulderとかのがカッコいいのに……。
11-17 12:52

健康保険証、家を探しても見つからず、結局市役所にやってきました。配達時に不在だったため、郵便が市役所に戻ってしまっていた……と、いうことのようです。とりあえす、保険証をゲットできたのでこれで一安心(*^^*)。
11-17 12:16


@Ikki_Crystal なんか他に呼びようはなかったのか(^^;;と、思う病名ではありますよね>四十肩、五十肩。
11-17 12:09

@rafcocc おおー。私の知らぬ間に科学は進歩していたのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
11-17 10:31

@nns_blackhand 消耗品な割に交換部品売ってないところがポイントですねー(>_<)。一緒に999に乗って機械の体をもらいに行こう!
11-17 10:18

@nns_blackhand をを、総帥もでしたか。長年、腰が心配だったんですけど、腰のほうは意外と決定打には見舞われずに済んでおりました。……肩が先にくるとは(^^;;。←意表を突かれた感じ
11-17 10:12

ヒアルロン酸なるものを注射してもろた。四十肩とか五十肩とかそういうやつらしい……要するに婆あってことですか・゜・(ノД`)・゜・。まあ、骨に異状がなくて良かったわ。
11-17 10:06

@kjun23 それを見て「最近の夜汽車は静音設計じゃのう〜。技術の進歩は大したもんじゃ〜」と、半分透明なおじいさんがつぶやいていたりするのですね……。
11-17 09:44

病院でレントゲン待ち中。窓のすぐ外を電車が走ってる……。 http://t.co/Y1KO0WlgHG
11-17 09:27

@miedaraha 帰ったら頑張って探します!
11-17 09:03

本日は朝から病院。↑主人が病院に行くというので、ついでに私もずっと調子の悪い肩を診てもらおうという魂胆。……受付でさっそく保険証が期限切れであることが発覚(>_<)。新しいのもらったはずだけど、どこへやってしまったのだろう、私は……。
11-17 08:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/11/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1264-3aff5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)