安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/26のツイートまとめ

anjusuto

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●kindleで読む竹の子本。珠玉の一冊、渾身の書き下ろし作、一般出版社が出したがらない本を貴方に。 http://t.co/qLKSPh8yjc http://t.co/nZYu6x7PpT
11-26 11:56

カフェでランチ\(^o^)/。ちと早めのお昼ごはん。朝から何も食べてなかったのでお腹ぺこぺこです。マッシュルームのスープ(多分)が美味しいー☆ http://t.co/Huz0FcBLSP
11-26 11:37

@nns_blackhand 笑かすなwwww>技を出そうとしてるヒーロー←病院の待合室の不審者。私はどちらかというと上方向より「やや後ろ向きに手を伸ばすポーズ」でビキッと痛みが走ります。前開きの服でも、痛いほうの手から袖を通さないとダメ(^^;;
11-26 10:50

注射を打ってもらうために片肌脱ぐわけですが、そこからの復帰が一番痛い動きだという……(>_<)。
11-26 10:42

一時間半待って注射打ってもらった。しばらく週一で通うことになりそう(>_<)。
11-26 10:37

先週に引き続き、肩を診てもらうため病院にやってきた。この雨だと徒歩25分はけっこうエクストリーム(^^;;←危うく水溜りにスライディングするところだった。
11-26 09:03

@azukiglg φ(..)メモメモ 持ち物:ホットケーキミックス 餅。
11-26 07:21

さて、そろそろ動かねば←寒さに負けて長いタバコタイム中
11-26 07:20

@azukiglg AZUKI先生の家にホットケーキミックス持って遊びに行こうw
11-26 07:19

@4402Er おはようございます(๑╹ω╹๑) ノシ
11-26 07:16


@azukiglg @zuo3teng2chun ビタントニオのワッフルメーカー買えちゃうじゃないですか(^^;
11-26 07:14

@azukiglg ワッフル感をとるか、キーボード感をとるかでワッフル感をとったわけですねw 赤いのがかわいいな~と思う一方で、横長だから加熱ムラができてしまわないだろうか、ちょっと心配になったりも(^^;
11-26 07:06

“@azukiglg: 「キーボード型ワッフル焼き型」は、ようやく実売にこぎ着けたんだな。kickstarterでだけど https://t.co/Q1XxfoUUfa https://t.co/oB15JmMopT”……へ、凹んでるのか(^^;;。
11-26 07:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/11/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1272-4dcbd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)