安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/02のツイートまとめ

anjusuto

本日の晩御飯は茄子入り麻婆豆腐。私は抜歯後がまだ怖いので洗ってから食べました。ただの豆腐と茄子だったorz。
08-02 20:58

さっきの「嫌いだから罵って」の診断結果tweetが新製品を紹介するbot(たぶん)とお買い得品を紹介するbot(たぶん)にRTされた。まったくもって意味不明(^^;。
08-02 20:54

はっ、晩ご飯の支度晩御飯の支度……<2秒で忘れる(^^;。
08-02 19:45

@ritsucov 大抵の人が「貧乳」になりそうですよね(^^;>その診断結果
08-02 19:44

ごめん。全然意図が分からない(^^;>>> 好きな人「あの・・・須藤安寿のこと3分前からだけど・・・嫌いです。だから、罵って下さい。」 http://t.co/iEMJujz
08-02 19:43

@you_Arikawa_2 息子たち【の】オカズです(^^;<それはそれで意味深……?
08-02 19:40

@senbei_neko 晩ご飯は自炊、妄想も自炊w
08-02 19:39

@you_Arikawa_2 ストーカーしておいて近づくなとはwww 「こっそり見るだけがいいんですっ(><)って感じの人でしょうか(^^;。
08-02 19:38

@you_Arikawa_2 あ、ウチも(^^;>ヤる
08-02 19:37

さて……オカズを作るべくキッチンへ旅立とう……。
08-02 19:36


@senbei_neko (*ノωノ)<この、舞い上がってる感がいい味出してると思います(^^)。っていうか、冷静になるんだw
08-02 19:35

@you_Arikawa_2 「私の場合はどうかしら」と試してみたら、タイプミスで「おかす>犯す」と打ってしまいました。涙ってほろ苦い……。
08-02 19:34

@senbei_neko なっちゃうんですか(^^;>性奴隷
08-02 19:33

「射精」。一発変換楽勝ですw>>> 須藤安寿は「しゃせい」を変換して「射精」になったら変態です。 http://t.co/zZwTtWM
08-02 19:21

@kjun23 BL読み放題、魅力ですよねー(遠い目)。
08-02 19:12

@rangming 結構流行りそうですよね、そういうの(^^)。
08-02 19:10

「定額BLカフェ」があったら、2100円/月という値段を出しちゃうかもしれないなあ。←たぶんそれ以上買ってるし(まあ、レーベルの限定があるわけですが)。
08-02 19:01

私はハーレクインを2100円/月は読まないけど、このスタイルの配信は興味津々>>App Town 電子書籍:iPhone/iPadでハーレクインコミックスが読み放題 「定額ハーレクインカフェ」 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/akxlxiz
08-02 18:58

@ritsucov ご褒美がコーヒーのうちはまだ平和かな……と思いますw ←お酒なしに動けない……とかなると深刻度が一気に増す(^^;。
08-02 18:49

さて、会社帰りの人たちでだいぶ混雑してきたので、そろそろ撤収して席をあけよう。帰って晩ごはん作らねば。
08-02 18:07

@kjun23 ですよね(^ ^)。心のオアシスです。
08-02 18:04

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました→「謎は解けたよ!」 http://t.co/pya4WUb
08-02 18:01

歯医者さんで抜歯あとの消毒を終え、カフェでまったり中。……カフェでまったりというご褒美なしには行動できなくなっているような気がする今日この頃。
08-02 17:41

地震で何となく作業中断したので、ついでにご飯食べてこよう……
08-02 12:42

@momono00 ベッドに寝そべって仕事してたので、最初自分の貧乏揺すりかと思っちゃった(^^;
08-02 12:40

なんかまた地震増えてるなぁ……。
08-02 12:39

揺れた?
08-02 12:38

@kjun23 どもですー(^^)/
08-02 10:44

@rkumoi もうちょっと勤勉そうなスケジュールが欲しかったわww。
08-02 10:44

唯一のアクティブな行動がよりによって自慰かい(^^;>>>安寿の明日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:夢の中、18時:ふて寝、21時:自慰、23時:就寝 http://t.co/opzTebb
08-02 10:21

皆様おはよーございます(^^)/
08-02 08:26

ちょこっと復活。もうすぐ主人が帰宅するようだ。ご飯食べたら薬飲んでまた寝よう……(ぐー)。
08-02 00:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/128-b02e582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)