安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/18のツイートまとめ

anjusuto

iTunes Storeでレンタルした映画、相変わらずダウンロードは終わらないけど、iPadの「ビデオ」で再生してみたらちゃんと始まった。……そういうものだったのか(^^;?
12-18 22:36

@senbei_neko ちょっとびっくりしていますw ちゃんと見られるんだろうかコレ……。
12-18 22:06

@senbei_neko 3.5GBって書いてありますね(^^;。
12-18 22:05

@senbei_neko Wi-FiしかないiPadです。なんか、一度リセットされてまた最初からダウンロードしなおしてるみたい(^^;。
12-18 22:03

iTunes Storeで映画をレンタルしたのだけれど、40分以上かかってもまだダウンロードが終わらない(汗。
12-18 21:59

@senbei_neko iTunes Storeでレンタルしてるの見つけました!>岩下志麻さんの極妻 今夜は極妻ナイトと洒落込もうと思います(^^)
12-18 21:15

@senbei_neko 萌えますねー燃えますねー。あ、久しぶりに極妻見たくなってきたw
12-18 18:12

@senbei_neko かたせ梨乃さんはマシンガン似合いますよねー☆岩下志麻さんは丸腰(くわえ煙草)で、脇を固める若い衆が長ドスとチャカ……と、言うのも良いと思います(*^^*)。
12-18 18:10

@senbei_neko 岩下志麻さんは永遠の憧れです(*^^*)。
12-18 18:05

ゴミ集積所に猫が増えそうな気がするんだが……(^^;;>RT
12-18 17:53


RT @SutekiDesign4u: ゴミ捨て場のイメージが良いほうに変わりそうな金魚柄のゴミ袋 http://t.co/mBojObY1jO
12-18 17:52

@senbei_neko 大好物ですよ(*^^*)>極道。極妻で育った世代ですw
12-18 17:44

さて、とりあえずTwitterでの告知を終えたので出かけてこよう。ブログは今夜がんばるw。……iPhoneの充電器が壊れたようなので買いにゆかねば。
12-18 16:38

@miedaraha ありがとうございます(^^)。
12-18 16:35

お仕事の依頼をいただくと、大抵飛びつく私ではありますが、今回最初にお話をうかがったときには「BLなし、陵辱なし、極道なしでお願いします」と言われ、正直「ヤバい、何も残らねえ……」と、自分の手持ちのカードの少なさに絶望した(笑)。というわけで、今回のヒロインは骨フェチです。
12-18 16:31

こちらが新作の表紙。風見零さんに描いて頂きました\(^o^)/。 http://t.co/DDojz0fvHP
12-18 16:23

七転八倒した初めてのTL小説が何とか無事に配信開始してほっと一息。書いてる間もそうだけど、自分の手を離れてから配信にこぎつけるまではホント胃が痛いわ(^^;。
12-18 16:18

須藤安寿の久々の新作が配信開始となりました。今回はBLではなく若い男女wの恋愛モノです>>>ロマンスブックカフェ『ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋』がオススメ! http://t.co/b9Y5PRzHpw @romancebookcafeさんから
12-18 16:09

@tonnyorun [自動販売機]^^;) ←心ひそかにときめいていた奴。
12-18 15:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/CzMpXzjbyK
12-18 02:23

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/12/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1294-ddb8e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)