安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/04のツイートまとめ

anjusuto

【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://booklog.jp
08-04 23:58

@azukiglg か、可愛いw
08-04 21:41

晩ご飯食べたら汗がだらだら出てきた(^^;。
08-04 21:30

@senbei_neko 早速拝読致しました。美恵さんの「てへぺろ」にノックアウトされましたですw。やはり共学より、男子校、女子高と分けてこその青春ですよね(^^)いろんな意味で。
08-04 20:48

これは興味あるなぁ。Androidでは出てないのかしら>>>個人の電子書籍作家は注目:プロっぽい表紙が簡単にデザインできる170円のiOSアプリ「Phoster」 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/5vgSqVL
08-04 20:17

@kjun23 シュールな顔と聞いて、こんな顔を想像してしまいました>http://bit.ly/qi6JZN
08-04 13:42

@kjun23 酔拳赤ずきんは、勤労する呑んだくれだったのですねw
08-04 13:37

悲しみの要素が見つからんが(^^;>>> 【赤ずきん安寿】 酔拳の使い手である赤ずきんは、狼さんをもふもふもふ…その赤色には悲しみが溢れている物語。 http://t.co/0hhZmhf
08-04 13:32

毎年夏に富士山の麓で行われる自衛隊の「総合火力演習」。今年もお誘いが来たけど、とても行ける気がしない(T^T)。涙を飲んで諦める。
08-04 13:00

@3peta なんか使ってみたい気がするような……しないような。いえ、そもそも電話なんか滅多にかけないわけですがw
08-04 12:59


あれ? Gmailから電話をかけられる機能とか、いつの間についたんだろう……。
08-04 12:36

お昼ごはんの梅干し茶漬け完食~。梅干し2個入れたけど、ちょっと物足りなかったorz。
08-04 12:34

@3peta @yu_Katekari それは思いますね~。スポーツ新聞のエロ記事を外に向けて読んだり(ご本人はエロ記事以外を読んでいらっしゃるわけですが)、どぎつい表紙の中間小説をカバー無しで読むのもぜひ避けて欲しい(^^;。
08-04 12:30

【ある】納豆の粒もはしっと掴めます(^^)|ついネタ:8月4日は語呂合わせで「箸の日」。箸の持ち方に自信がありますか? http://bit.ly/pXMaFg @tsuineta
08-04 12:27

@3peta @yu_Katekari 今後はタブレットに変わっていくのかもしれませんね(^^;>エロ動画アイテム。より大画面でタッチ操作w
08-04 12:25

シャワー浴びてるあいだに話が超進展しててびっくりした(^^;。
08-04 12:17

@3peta @yu_Katekari  せめてヘッドフォンを使って欲しいもの(^^;。
08-04 12:16

@3peta @yu_Katekari え(^^;?
08-04 11:47

@matisumi こちらこそフォローありがとうございました。表紙も完成し、あとは配信を待つばかりですね、待ち遠しい限りです(^^)。
08-04 11:24

いるかネットコミックスから配信予定のコミック&小説コラボ企画「ミノタウロスの花嫁」の表紙が町田すみき先生から届いた!!!! 指先まで表情が溢れている感じ。素敵だ~(//∇//)。
08-04 02:50

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/130-2ca3caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)