安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/19のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b それ痛いからwww>膝を打ち抜く勢い
01-19 22:46

@ena_d0c0b チョイスというより、雨宮先生の場合、総当りで全部チェックしてるんじゃないですかね(^^;。
01-19 22:44

@ena_d0c0b ノリが女子校ですよねw あ、雨宮先生もご覧になっている模様ですよw
01-19 22:40

@ena_d0c0b あ、やはりw
01-19 22:37

@ena_d0c0b をを、ゑなさんは原作読まれているのですね。私も買っちゃおうかなあ~(←連続モノの番組追いかけるのが心底苦手なやつ)。ちなみにうちの主人は「大事なあたりのもやもや」で私好みと判断したようです。原作は地味なんでしょうか。アルテミスとかうはうはな印象ですがw
01-19 22:36

……と、呟いたら早速主人に捕捉されて「癪なのかよ」とツッコミ食らった(^^;。その「俺はわかってるんだぜぃ?(^^)ア~ハ~ン」というドヤ顔がダメだというておるのじゃwww
01-19 22:23

主人に勧められてアニメ「純潔のマリア」を見る。んーちと癪ではあるけれど、主人の言うように私の好みど真ん中だな(汗。←めっちゃ見透かされてる。原作のコミックも興味津々なのだけど、まだ電子書籍で出ていないのが残念だわ。
01-19 22:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/01/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1322-36d05aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)