安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/21のツイートまとめ

anjusuto

飲み屋さんを出て帰宅中。見知らぬ猫さんが仲間になりたそうについて来ていた。すまん、食べ物は何もないのだよ……。 http://t.co/h7udgCJUH8
01-21 22:35

栃尾揚げといぶりがっこチーズ。そろそろ〆に向けて動き始めております。 http://t.co/6rHwBmSiMU
01-21 20:29

@miedaraha いいネーミングですよねw
01-21 20:18

三杯目は島根のお酒・誉池月頂きます\(^o^)/。これはお料理(特にカマ)がいっぱいの状態で頼むべきだったかもしれない……と、ちと後悔。キリッと辛口。かなり好きです。 http://t.co/icXUE7wdZc
01-21 20:11

さらにお料理いろいろ。ホタテのてんぶら、そして本日のメインイベント・マグロカマ頂きます\(^o^)/。 http://t.co/XtJSspm6SA
01-21 19:40

お料理もいろいろ来ています。生うに、くじらのさえずりなど。うまー(^^)。 http://t.co/pU5qQjIGpr
01-21 19:11

二杯目は會津坂下のお酒・一生青春。この名前は飲んでおかねば……と、いう気持ちにさせられます(笑。癖がなくて飲みやすい。爽やかな青春モノのイメージかしら(^^;;。 http://t.co/ogad1J3jAE
01-21 19:08

飲みに来ました\(^o^)/。本日は主人の誕生日。原稿真っ盛りではありますが、祝い事にはやっぱり美味しいお酒ですよね☆本日のスタートは岐阜のお酒・小左衛門。とても寒いのでお燗で何か出して、とお願… http://t.co/87ig6QNVtt
01-21 18:54

@azukiglg そういう名称だと、「(そういう絡まれ方は一度も経験ないけど)私はきっとユーミン体質(//∇//)」と主張する人が一定数いそう……。
01-21 17:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/01/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1324-5319e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)