安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/24のツイートまとめ

anjusuto

北京ダック来たーーーー\(^o^)/ http://t.co/amHQaHgdQm
01-24 19:48

さっきホテルを出たあたりからiPhoneがTwitterもブラウザも繋いでくれなくたって焦ったけど、電源切って立ち上げ直したらこ機嫌もなおった模様。ホテルのWi-Fiに繋いだせい???
01-24 18:30

@tonnyorun 私はすでに現場付近に潜伏中です! 今宵はがっつり食べましょうぞ\(^o^)/
01-24 18:26

本日宿泊のホテルにチェックインしてまったり中。油断すると寝てしまいそうだし、iPhoneの充電もできたからそろそろ出かけようかな……。
01-24 17:01

@miedaraha 私も噂はよく聞いていて、興味津々でした。ようやく念願かなった感じです。お料理、美味しかったです! 使われてる材料のわからないものが多かったですが……(汗)。次回は時間のゆとりがあるときに行ってスイーツや水パイプにも挑戦してみたいです!
01-24 13:50

羊のケバブについていたタレ(ソース?)は二種類。ほのかに「ベースはトマトか???」と思える辛いもの、全く何で作られているのかわからなかった白いもの。お店の人に聞いてみたらヒヨコ豆のペーストだそうだ。単品でも頼めるらしい。美味しかった (*^^*)。
01-24 13:02

食後のチャイも頂きます\(^o^)/。チャイグラス、素敵だ☆ http://t.co/XkkIRTbUAD
01-24 12:57

トルコ料理屋さんにやってきました。メニューは羊のケバブ。私はピラフ、主人はエクメクというトルコのパンで頂きます。 http://t.co/nrPRVYNh4G
01-24 12:34

な、なんか買いにくそうなんですが……(^^;;>>>世界よ、これが日本だ! ブラピ主演の戦争映画「フューリー」BD版に「ガールズ&パンツァー」映像特典をつけて発売! - ねとらぼ http://t.co/RDrmsmJPQA
01-24 12:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/01/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1326-bcb40e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)