安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/27のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg 市議会に忍者……。趣向としてはキライじゃないですけど、シビアな議題のときにはちょっと気まずそう(><)
01-27 22:41

@azukiglg TLに不意に画像が流れてくると日本人でも判別難しいです(ソースは私)。←今流行のコラかと思った(^^;。
01-27 22:34

@Wakasagi_H @ena_d0c0b なにをおっしゃるんですの。わたくしがふしんだなんて、おおいなるごかいですわ。
01-27 14:18

@ena_d0c0b うちの地元もかなり暖かです。コートを着てると少し暑いくらい(^^)。ちょっとハイなのはきっとそのせいね……。(え、いつも?
01-27 14:06

@ena_d0c0b 私たち、きっと疲れているのよ。こんなときは、お日様の光がさんさんと降り注ぐ公園なんかでノビノビさんぽを楽しむのが一番だと思うわ(^^)。
01-27 13:48

@ena_d0c0b 私は今、ファミレスの不審人物となっております(^^;;。
01-27 13:44

@ena_d0c0b つ「おさんぽ」
01-27 13:41

@ena_d0c0b トレイをついトイレと読んじゃう感覚と同じですね(^^;;。
01-27 13:38

@ena_d0c0b リスケという言葉を聞くと、今でも「いきなり手首切り始めたらどうしよう……」という不安感に苛まれます(^^;;。
01-27 13:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/01/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1329-332df2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)