安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/31のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorun ありがとう~(๑╹ω╹๑) ノシ 頑張るYO~
01-31 19:20

@miedaraha 一緒に乾杯できればよかったんですけどね~←さすがにそんな都合よく仕事は上がらない。応援を糧に頑張ります(^^)アリガトー☆主人には存分に疲れを癒しつつ、おすすめのお酒や料理をしっかりチェックしておいてもらおうと思いますw
01-31 18:58

休日出勤だった主人は行きつけの飲み屋さんで疲れを癒している模様。私も原稿が上がっていれば馳せ参じたかったところだけど、今日はグッと我慢(><)。〆切まで残すところ約1週間、美味しそうな写真を眺めながらコンビニ弁当でも食べてがんばるわ~。
01-31 18:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1333-dd5f4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)