安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/02のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorun 素晴らしいチョイスですw←(わくわくが止まらない)。
02-02 16:47

@aniz0213 あ、それはいいかもw そして不埒な「表紙のおぢさん本」が新たな電子書籍に……
02-02 16:46

@tonnyorun とんさんの落書き見たいわ~wそしてみんなワザを競い合い、ツイッターにタグ付きで投稿するんだ、きっと……w
02-02 16:44

@tonnyorun シールを貼る前に落書きする人も多そうです(^^;。
02-02 16:42

@aniz0213 本を読み進めるとおぢさんの生え際がどんどん後退していくとかですか……(´・ω・`)。
02-02 16:41

@tonnyorun ですよね(^^)! よくあるカフェのタンブラーみたいに、表紙部分は好きな写真とかを入れられるようになっているんじゃないかな~、いや是非おそうして! というようなキモチで製品化を待ちたいですw
02-02 16:40

製品化してほしい? 見開き型の電子ペーパー端末「Flipbook」 - ITmedia eBook USER http://t.co/mF1ZfoEXrcこれはちょっと興味ある。文庫本くらいの大きさかしら……。表紙部分のおぢさんは入れ替えたりできるんだよね(^^;>?
02-02 16:36

@miedaraha ええ、ホントに(^^;。
02-02 12:46

@senbei_neko 冷静に考えれば「そうだよね……(´・ω・`)」って思うんですけどね……。なんか、あの数字にロマンみたいなもの(○○年ぶりの皆既月食とかと同じような)を感じて信じたいキモチになっちゃってたような気がします(^^;
02-02 12:45

@miedaraha ありがとうございます。長年仕事で使っているのですけれど、未だにPCの不調にはビビリます(^^;。クラウドサービスなどで多重にバックアップをしているので、滅多なことでは原稿LOSTはしないはずですが、無事を確認した瞬間にはやはり安堵のため息がw
02-02 11:47


@senbei_neko 私もちょっと騙されて「すご~い」とか思っちゃいました(^^;←3秒後に主人に「んなわけねーだろ」とツッコミ食らったorz。
02-02 11:41

……机の上が広いw(←脇にどけただけで片付いたわけではない)。
02-02 11:34

(続き)スイッチ入れなおしたら、セーフモードで起動。通常モードで立ち上げなおして事なきを得ました。←イマココ。モニター裏で各種ケーブルがとぐろを巻いているのがすべての元凶なのかもしれない………………。とりあえず、〆切の迫った原稿は無事だったのでホッとひと安心です。(終)
02-02 11:31

(続き)PCのファン、回ってなくね(^^;?」。改めて見てみるとPC本体のスイッチ(普段は積まれたあれこれで隠れている)が点灯していない……(おいおい)。モニターを持ち上げたときの「ぷしゅ?」が、聞こえたとき、きっとなんかやらかしちゃったんだと思うorz。(続く)
02-02 11:27

(続き)耳が聞こえなくなったかと思うくらいあたりが静かになった。そして画面にはNoSignalの文字。これはPC側のケーブルも外れてしまったかと机の上を片付け始める(パソコンの裏を覗くには必須の工程w)。そして机の上をあらかた片付けたとき、ふと気づく。「あれ……(続く)
02-02 11:24

今日の反省■画面が青くなったのは、やはり挿し方がマズかったせいみたい。手探りでは上手くいかないため(差込口はモニターの下部に下向きについている)モニターをどえりゃ~と持ち上げて挿し直し。その時なんか「ぷしゅ?」みたいな音が聞こえて(続く)
02-02 11:21

@kjun23 手探りで挿しても上手く行かないですね……orz。モニターをどえりゃ~と持ち上げて挿して何とか復旧致しました。たいへんお騒がせ致しました。アドバイスありがとうございます。
02-02 11:17

@tonnyorun たいへんお騒がせいたしました。何とか復旧致しました。アドバイスありがとうございます!
02-02 11:16

@kuran02 びっくりしました(^^;。なぜ抜ける……
02-02 11:15

パソコンから無事にツイート(画面も青くない☆)。いやはや……ビビりまくたわ
02-02 11:14

なんか復旧できたっぽい……(疲。皆様、大変お騒がせいたしました。
02-02 11:11

なんか挿さった。けど、がめんが青いよ(^^;;? そしてiTunesの更新がキャンセル中で止まってる……。 http://t.co/tyGwKuDrIp
02-02 10:48

モニターの裏におちてた此奴のせいだろうか……。どこに挿せばいいのかわからん(^^;; http://t.co/Alxsom7ENz
02-02 10:40

仮眠から目覚めたら、こんなことに……。 http://t.co/OcpRLt6fwC
02-02 10:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1335-a81b670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)