安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/05のツイートまとめ

anjusuto

デイリーポータルZ:会社を休んで粘土でスマホケースを作ってたら最終的にカメラが壊れた話 http://t.co/hryIz2cdzr変な笑いがこみ上げてくる禍々しさだ……(^^;;。
02-05 19:24

@tonnyorun 似合いそうです(^^)>とんがり帽子
02-05 01:13

@tonnyorun なんか、ちゃんと止まったみたいです(^^;。←やっぱりとんさんは魔法使いだと実感。
02-05 01:04

(続き)押さえようとしたけれど掴めたのは契約書だけ。封筒(5枚位入ってる新品)は掴み損ねた。その直後、封筒は積んであった資料の上で一回跳ねて方向を変え、吸い込まれるように本棚の裏側へ……。←生き物みたいな動きだった。……と、とりあえず、落ちたのが契約書じゃなくてヨカッタorz
02-05 01:02

契約書を返送しようと思って封筒を買ってきたわけなんですが、あれやこれやで返送準備が後回しに……。仕舞いこむと忘れそうだなと目立つところ契約書と一緒に立てかけておいたんですけど、やっぱり邪魔。ちょっと資料を取ろうと机の上を探ったらバランスを崩して落下してしまった。(続)
02-05 00:54

@tonnyorun とんさんからのリプ通知が視界の端っこにあったiPadに出て、ちょっとビクッたw(一瞬、何か生き物が動いたように見えました(^^;))。このビクッた分でしゃっくり止まってくれるかしら☆
02-05 00:47

しゃっくりが止まらない……(><)
02-05 00:43

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1338-e68566dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)