安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/09のツイートまとめ

anjusuto

本日の〆。おにぎりとお刺身(イシダイとホタテ)で〆ご飯頂きます\(^o^)/ http://t.co/85uN46jDOO
02-09 22:35

そしていつものがっこチーズ。いぶりがっこ+チーズでうまうまです\(^o^)/ http://t.co/ICL9Tsj3YT
02-09 22:18

揚げだし豆腐\(^o^)/ http://t.co/GTiTmGONTk
02-09 22:15

二杯目!会津若松のお酒・写楽頂きます! http://t.co/J1fbl1M5J2
02-09 22:00

@tonnyorun どもです! 今回は結構、あれこれ悩んじゃったんですが、なんとか上がってホッといたしました(^^;;。
02-09 21:59

お料理来ました!イカの一夜干し、まいたけの天ぷらなど頂きます\(^o^)/ http://t.co/jX22l5AN83
02-09 21:52

「飲みに来ました!」飲みに来ました!七転八倒した原稿がUP→爆睡ののちに蘇生できたので、ご飯を求めてやってまいりました。本日はゆず酒からスタートです。 http://t.co/EF0zDZe7eS
02-09 21:44

@3peta どもです! 神沼先生もガンバです! ……私が寝落ちしてるあいだに終わったかしら(^^;;。
02-09 19:39

@you_329 ありがとうございます。あのあとガツンと寝落ちしておりました←少し生き返ってるw
02-09 19:37

原稿の送信完了! 数日遅れてしまったのであんまり無事とも言いがたいですが、なんとか書き上がりましたorz。まだあとがき書かなきゃいけないけど、とりあえずちょっと寝たい……orz。
02-09 14:59

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1340-e66a522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)