安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/10のツイートまとめ

anjusuto

@3peta @ena_d0c0b 違いましたか(^^;。
02-10 21:35

@3peta @ena_d0c0b そしてもし訴え出てくる被害者がいた場合は「超怖シリーズのネタにされてしまうのですね……(^^;。
02-10 21:33

@3peta @ena_d0c0b だが待って欲しい、暗殺されてしまったら基本的に「被害者」は訴えないのではないか……。
02-10 21:31

@3peta @ena_d0c0b そんなおおっぴらに……(^^;。
02-10 21:29

@ena_d0c0b @3peta 意外と現役かもしれません………………(小声)。
02-10 21:28

@3peta @ena_d0c0b 今は電話ボックスそのものが見当たらないですからねえ………………
02-10 21:27

@ena_d0c0b ( ^^)/[大漁]
02-10 21:24

@8baramomomidor8 どもです! こちらこそフォローありがとうございます(^^)。そのうちまた主人にくっついて皆様の集まりにこっそり顔を出すと思いますので、その折はよろしくお願いいたしますorz。
02-10 21:23

@ena_d0c0b 基本的に普通の人はルート持ってないですよね。タウンページとかにも連絡先載ってないだろうし……。
02-10 21:20

@8baramomomidor8 美味でございました(//∇//)。(亀レスで申し訳ありません、見逃しておりましたorz)
02-10 21:18


@ena_d0c0b  怖すぎる(^^:>商売敵
02-10 21:14

@ena_d0c0b 何業界なんだろう(^^;。
02-10 21:11

@ena_d0c0b 狙いはリア充とかですかね(^^;
02-10 21:09

わたし須藤安寿、19歳! ちょっと人を爆発させる能力を持つどこにでもいる普通の女の子。さあて、今日も次の暗殺ターゲットを尾行しなくっちゃ★ http://t.co/Oi00biIzxt ……なんかここまで来ると清々しい感じ(^^;。
02-10 21:01

……どうしてすでに納品してしまった原稿ほど、誤字や脱字が目立つのだろうorz と思う今日このごろ。
02-10 17:50

須藤安寿は健康?病んでる?【表情】健康【言葉】健康【体内】健康【体格】健康【知能】健康【恋愛】※機能削除【シモ】※機能削除 http://t.co/0MquemrX6r機能削除って何wwww
02-10 00:47

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1341-c0fe5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)