安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/12のツイートまとめ

anjusuto

@8baramomomidor8 いや、三時間ですねorz ←数字に弱いやつ。
02-12 22:14

@8baramomomidor8 どもです。結局四時間待ちでした……。今日は予約がぎっちりだった模様です。診てもらえたときはもうお昼で、先生や看護婦さんたちも昼食が遅れたのではと、ちょっと申し訳ない気持ち。待ってるときはあまりの眠さにときどき意識が飛びました(^^;。
02-12 22:13

@tonnyorun 美味しかったですよ~(//∇//)。焼きリンゴ、大好きなのですけれど、なかなか食べるチャンスがないのが残念なところです←自分で作れw
02-12 14:47

帰宅して、ちょっと一服。……しかしこの後もう一度郵便出しに行かねばorz。
02-12 14:45

ランチしたカフェ。建物も素敵なのです(^^)。、 http://t.co/7OeSgkHouK
02-12 14:19

ランチ!午前中は病院の検査あれこれで潰れてしまってやや疲弊。なので、癒しを求めて、オシャレカフェにやってまいりました!オムレツとグラタンのプレート。デザートは焼きリンゴを選びました。シアワセ〜… http://t.co/wH2hQhjemb
02-12 14:11

@tonnyorun ありがとうございます\(^o^)/。めっちゃ眠くて今にも寝落ちしそうなのですが、ここで居眠りして万一姿勢を維持できないとシャレにならぬ事態なのでかふんさん漫画読んで頑張ります!かふんさん……何者なのか……w
02-12 10:51

病院の待合室に1時間半。……めっちゃ退屈です(T ^ T)。
02-12 10:41

@Ikki_Crystal がんばってね~(๑╹ω╹๑) ノシ
02-12 00:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1343-8b49c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)