安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/09のツイートまとめ

anjusuto

【雑誌】まあ、基本的には一周して全部の棚を見るわけですがw|ついネタ:コンビニに入ったとき、ついつい見てしまうコーナーは? http://bit.ly/qmXCp4 @tsuineta
08-09 21:36

ドロリッチなう。うーん、かなり久々。
08-09 21:34

@azukiglg めでたいことです\(^o^)/。あみゃみゃま先生にはこの喜びを是非コミPo!で表現していただきたいw。
08-09 14:39

@ts_p こんなtweet発見 QT @comipo: @takenoko_shobo こんにちは、コミPo! 製作委員会です。竹の子書房のサイトの「マンガでわかる竹の子書房コミックガイド」をコミPo! 公式ブログでご紹介させて頂けないかなと考えているのですが、いかがでしょうか
08-09 14:34

【本棚登録】『兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)』本間 アキラ http://bit.ly/n9l341
08-09 11:46

【本棚登録】『兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)』本間 アキラ http://bit.ly/noLVRv
08-09 11:45

@azukiglg @ts_p さすが一周年記念w
08-09 02:57

ナニゲに美味しい役回りw>>> デスノートには、「安寿 2080年7月1日16:00、キラと間違われて死刑になり死亡 」と記されています。 http://t.co/gaImkxa #deathnotter
08-09 01:07

@3peta @ts_p なんというか、互いに「背中を託せるのはこいつしかいねえ……」みたいな状況で、原稿を書く、とw<妄想中
08-09 01:04

@azukiglg @ts_p おお、ついに! がんじょってくださいましー(^^)/応援モード。
08-09 01:04


@3peta @ts_p 神沼先生とつくね先生が文通……の時点で、もう鼻血噴出ですw。
08-09 01:02

@3peta @ts_p いやー、燃えますよ(^^)。
08-09 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/135-fe849dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)