安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/26のツイートまとめ

anjusuto

@8baramomomidor8 どもです(๑╹ω╹๑) ノシ ご心配をおかけしました。やはりみんなゲラゲラボーなのですねw 煙草はとりあえず薬を使う可能性があるうちはお休みです。←しかしOKが出たらきっと吸ってしまいそうな気がします(^^;。
02-26 20:54

@rangming どもです(๑╹ω╹๑) ノシ ご心配おかけいたしました。雨ニモマケズ、風ニモマケズ、季節ノ変ワリ目、肩コリ腰痛ニモ負ケヌ丈夫ナカラダヲモチ 東ニBLノ〆切アレバ 行ッテモリモリ原稿ヲ書キ……中略……サウイウ腐女子ニワタシハナリタイ という心境ですw
02-26 20:48

@rangming な、なぜみんなそんなにもゲラゲラボーなのか??? っていうか、ゲラゲラボーってナニ??? と思ったら、妖怪ウォッチだったのですね(^^;。←情弱この不調も妖怪の仕業なのか…………(遠い目)。
02-26 20:34

@tonnyorun どもです(๑╹ω╹๑) ノシぐっすり眠れたのはとんさんの踊り効果かしらwこの際しっかり原因を突き止めてきちんと治療したいと思います。頑張るよー☆
02-26 18:17

@3peta 看護婦さん「注射打ちますので腕出してくださいね~」遠山の金さん「……(スッと片袖を脱いで桜吹雪を見せる)」……という光景が思い浮かびました(^^;>サクラ筋注
02-26 13:06

@ena_d0c0b どもです(๑╹ω╹๑) ノシホルモンバランスが崩れているときにも同じような症状が出る……ということなので、最終的な診断はそこに落ち着きそうな気がします。なんとか気合で治ってはくれないだろうか……(^^;。
02-26 13:03

@rkumoi 私も人間ドックやったことないんですけれど、そろそろ必要なのかもと実感し始めております。美味しいお酒を楽しむためにも、やっぱり健康でいないとですよねw
02-26 12:53

@3peta 病院行ってください(^^;。
02-26 12:46

@3peta ありがとうございます。養生いたします。
02-26 12:43

頑張って禁煙してみたけれど、結局薬は使わないことになった模様(喫煙歴が長いせい?)。その代わりに……と、「プロゲデボー筋注」なる痛い注射を打たれました。……どうでもいいことかもしれないけれど、この注射……もう少し可憐な名前にすることはできなかったのだろうか。
02-26 12:42


@3peta どもです(๑╹ω╹๑) ノシ なんか痛い注射を打たれました。不調の原因はまだよくわかっていないのでまだ病院通いは続くようですが、とりあえず癌じゃないなら大丈夫だろう、と思われます。年ですかねえ……(遠い目)。
02-26 12:35

@rkumoi どもです(๑╹ω╹๑) ノシ ご心配おかけしました。とりあえず癌じゃないということなので、命拾いはしたようです。そろそろあちこちガタの来る年齢ってことなのかもしれません……orz。
02-26 12:32

病院の待合室にて待機中。とりあえず「癌じゃないです、大丈夫」という診断結果をもらって一安心。安心したところでどっと眠気が襲ってきておりますorz。←昨日よく眠れなかった。今後の治療をどうするかはこれから。一週間の禁煙で、薬は使えるようになっただろうか……。
02-26 11:23

須藤安寿は18856歳で亡くなります。亡くなる理由は病死です。 http://t.co/mSJoemOLaK 思ったより長寿w
02-26 00:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1357-3597b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)