安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/28のツイートまとめ

anjusuto

豆アジの唐揚げ\(^o^)/。美味しいもの続々ですが、iPhoneの充電がそろそろピンチかも(^^;;。←そしてこういう日に限って充電器を忘れる私……。 http://t.co/RTLx1twWHb
02-28 19:03

栃尾揚げ\(^o^)/。新たなるバージョン・納豆乗せを頂きます! http://t.co/QqdLzUENx3
02-28 18:57

国権頂きます!二杯目は会津田島のお酒・国権頂きます! http://t.co/qUDqQjayoE
02-28 18:53

白魚〜\(^o^)/。ぷりぷりです! http://t.co/bWSi5b2hKU
02-28 18:39

飲みにきました\(^o^)/。本日のおすすめ、秋田のお酒・天寿からスタートです! http://t.co/Jh0hCbMiqm
02-28 18:25

@8baramomomidor8 今回は水出し紅茶を仕込みましたが、日本茶でも大丈夫だし、耐熱なのでホットもイケるそうです←注ぐとき熱そうな気もしますが(^^;。お店の人には「金粉入りのお茶だとパーティのときにいいわよ~」とお勧めされました。
02-28 17:39

ワインボトル?……な、お急須。お洒落アイテムなはずだけど、お洒落な写真にするのが難しいです(笑)。おやつを食べたお茶屋さんでついうっかり衝動買い\(^o^)/。ボトル上部の茶色い部分はシリコ… http://t.co/nRQMexZK4U
02-28 16:33

@8baramomomidor8 をを、素敵な(//∇//)。お抹茶、大好きなのですけれど、なかなか落ち着いて飲む機会がないですね~。←家ではインスタントの抹茶ラテが専門(笑)。
02-28 16:22

お・や・つー\(^o^)/上生とお抹茶のセットいただきます☆ http://t.co/0sha4CFkal
02-28 15:32

@you_329 美味しかったですよー\(^o^)/←やや食べ過ぎ。紙書籍だと今日ですよねー>テンカウント 私は電子書籍待ちなので、あと二週間くらい我慢ですorz
02-28 13:21


大九州展にやってきました!物産展のとなりのカフェ(物産展のお買い物ねら持ち込み可能)にて、お昼ごはん。鯖寿司、角煮など頂いてお腹いっぱいです\(^o^)/。食後のコーヒーも味わって幸せな酔いしれ… http://t.co/UQjtdScXtd
02-28 13:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/03/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1359-cc72ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)