安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/10のツイートまとめ

anjusuto

ドロリッチなう。今日は抹茶ゼリー クリームin。いかん……またハマり始めている……。
08-10 21:50

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。『コミPo!で作ってみた/名刺もバッチリですわ(^^)』http://t.co/8XPlrCF
08-10 03:34

あ、今度はちゃんとtweetできた(^^)>コミPo!の名刺
08-10 03:20

竹の子書房の総会に向けて名刺を作ってみた。 #comipo http://twitpic.com/63jm7i
08-10 03:18

もう木曜日かと思ってものすごく焦っていたのだけど、まだ水曜日だったのね(汗。
08-10 02:13

お風呂上りはぼーっとする……
08-10 02:12

っていうか、風呂行ってこよう(汗。
08-10 01:37

@azukiglg @ts_p 欲しいです!>カードヨム
08-10 01:36

@yu_Katekari ギーガーのエイリアンさんの腰つきには、揺るぎ無い萌がありますねー(^^)。
08-10 01:35

@you_Arikawa_2 見ました>ようつべの動画。これは…………電磁波なの(^^;?
08-10 01:35


我が生涯を振り返ったとき、これほどの信頼感を得られた瞬間があっただろうか(いや、ない)。>>> RT @3peta: @yu_Katekari 確かに須藤さんならあるいはw
08-10 01:31

それはとてもイイと思う(^^)/>>> RT @3peta: @yu_Katekari 陵辱される超ロボット生命体w
08-10 01:28

@yu_Katekari [自動販売機]・・)お呼びかな?
08-10 01:27

とりあえずお風呂行ってこよう……。
08-10 01:26

そして名刺用紙が尽きた……orz
08-10 01:25

@you_Arikawa_2 電磁波……?? 超電磁ヨーヨー的な何かだろうか……。
08-10 01:19

新しい名刺はコミPo!で作った(^^)。tweet機能でお披露目したかったのだけど、画像のアップロードに失敗したとか言われてできなかった(T^T)。何がいけなかったのだろう……。
08-10 01:18

竹の子書房の総会に向けて名刺を印刷中。印刷枚数を20枚に設定してるのに、一枚刷り終わるとプリンターが仕事やめちゃう(^^;。しかたなく一枚ずつぽちぽち印刷ボタンを押し続けている。放課後の図書室でガリ版刷ってる気分だ。……名刺の印刷って、必ずトラブルが起きるのだろう……(遠い目)
08-10 01:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/136-02a4438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)