安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/13のツイートまとめ

anjusuto

@time_0123 どもです\(^o^)/。あ、本当だ(^^;;>主人→手術
03-13 13:45

@ena_d0c0b @moke_taro 勝負を挑まれると受けて立ちたくなるのが人情ですが、麻酔効かないと困るよね(^^;;?
03-13 13:35

面会に来た手術が新たな乾電池駆動の充電器を買ってきてくれました!これで今夜は電池切れを気にせず遊べるわ\(^o^)/ http://t.co/3ddBMgNqTQ
03-13 13:34

@ena_d0c0b @moke_taro 歯医者さんの麻酔とかだとそうですよねー>飲兵衛はかかりにくい。全身麻酔もそうなのかしら。
03-13 13:31

@ena_d0c0b @moke_taro ですよねーw
03-13 13:18

@ena_d0c0b @moke_taro 全国的な競技なの(^^;;???>麻酔耐久
03-13 13:07

@Wakasagi_H いやそんな大掛かりな手術ぢゃないのよ(^^;;。とりあえずガツンと終えて明日には華々しく帰宅の予定(笑)です。……まだ暇なんだけどね(^^;;。←手術の順番待ち。
03-13 13:04

“@moke_taro: |ω・)<全身麻酔耐久ゲームをするのです。私の記録は、一回目が五秒でしたが、二回目には十秒まで記録更新しました。レッツ、トライ!(おぃ ……って、どんなゲームですか、それはwww全身麻酔初めてでお作法がよくわからないのですが、頑張ってみます!
03-13 12:58

@senbei_neko どもです。一晩つけっぱにしてみたのですが、ほとんど回復しなかったですねー。←ちょっとは回復してるところがまた謎(^^;;。病室でゴロゴロしてるだけなのでお腹はあまり減らないのですが、飲み物禁止が地味に堪えますね〜。コーヒー飲みたいw
03-13 12:54

@ena_d0c0b どもです\(^o^)/充電器を差し入れしてもらってiPhoneはピンチを脱しました。そして主人からは昨日私が解けなかったQの問題が解けたと超ドヤ顔のメッセージがw くうう、家に帰ったら私もがっつり取り組むぞ〜。
03-13 12:51


@miedaraha 充電器を差し入れしてもらって窮地を脱しました! 家が近くて良かったw
03-13 12:49

電池温存……とか言いつつ、Renta!で配信が始まったので、宝井理人さんの「テンカウント」三巻をGET! 待ち焦がれすぎて紙書籍買っちゃいそうにもなりましたが、なんとか堪え切ったわwそして黒瀬くんの腹黒さに悶絶気味。このたぎる萌えで手術頑張るよー*\(^o^)/*
03-13 10:50

とりあえず充電切れは回避できたけど、念のため今日は電池温存の体勢で行こう……。
03-13 08:47

モバイルバッテリーの密輸(笑)に成功。←次男を運び屋として使用。家から徒歩五分の病室に入院して良かった*\(^o^)/*。
03-13 08:44

今朝は6時起床。私には珍しいほどの早寝早起きw手術は午後からですが、もう食事はもちろん飲み物もダメだそうです。同室のみなさんの朝ごはんがいい匂いです。そして持ってきたバッテリーが「このアクセサリーは使用できません」とiPhoneに拒否られて、私はピンチ(T_T)。
03-13 08:16

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
03-13 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
03-13 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/03/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1369-2c8221e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)