安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/14のツイートまとめ

anjusuto

@sakiryon どもです(๑╹ω╹๑) ノシご心配をおかけしました。おかげさまで無事退院出来ました。この週末はへろっと過ごして来週から通常営業に戻ろうと思います(^^)。
03-14 23:39

@ena_d0c0b どもです(๑╹ω╹๑) ノシ入院中はいろいろかまって頂いてありがとうございました。お陰で(Qで)充実した入院生活を送れました(笑)。週末はダラっと過ごして月曜からはまた通常営業に戻ろうと思います。ガツンと妄想するよーw
03-14 23:34

@aniz0213 ただいまー(๑╹ω╹๑) ノシナースさんたちに囲まれた生活も良いですが、やはりお家でのびのびだらだらするのが天国ですわ(笑)。
03-14 23:28

@natsumiti ありがとうございます。おかげさまで無事退院できました。手術直前に行方不明になっていたポリープも無事発見されて、キレイに取り除くことができました。出血も収まって一安心です(^^)
03-14 23:25

@ppreds こんばんわ(๑╹ω╹๑) ノシご心配をおかけしました。おかげさまで無事退院出来ました。煙草はまだ我慢せいと言われましたがお酒は大丈夫ということなので、来週には飲みに行けるかもです(^^)ヒャッフー。
03-14 23:23

家に帰ったら気が抜けてボーっとしてしまっていた(^^;。病室ではずっとカーテン閉めきっていたけれど、すぐ近くに人の気配があったせいで少し緊張していたのかも。少し貧血が出ているそうなので、そのせいもあるのかな。今週末はのんべんだら……もとい、安静に過ごす予定です。
03-14 16:47

@kiserumaker をを! 別のが出る人もいるんですね(^^;;。
03-14 14:06

@ducashinji なりますよね、これは(^^;;
03-14 14:04

#きじょういを変換して騎乗位なら犯されろ騎乗位\(^o^)/……いや、なるでしょこれはw
03-14 13:33

@kjun23 運や勢いで乗り切る問題も多いように思います(^^;;。
03-14 13:30


@kjun23 最初の20問はクリアしましたが、次はまだこんな感じです(^^;;。結構描画のスキルももとめられますよね(^^;;。 http://t.co/3MhSrhy8ek
03-14 13:15

@anjusuto 奇跡のような成功でしたw
03-14 13:12

“I did it !!”PRIMARY Q.22http://t.co/p7HeUtFZ0J #liicaQ http://t.co/iXsWw0nm1o
03-14 13:11

@3peta どもです\(^o^)/無事にあれこれ終わって今日は家に帰れるようです。ほとんど病人感がありません(^^;;。
03-14 12:28

@kjun23 どもです\(^o^)/。上げ膳据え膳のご飯はうまーでございます。入院するならやはりご飯の美味しい病院ですねw
03-14 12:26

@aniz0213 どもです\(^o^)/。無事手術が終わって美味しくご飯をいただきました☆暇なのでまたQに挑んでいますw
03-14 12:23

@tonnyorun どもです\(^o^)/痛みがないので、ありがたいことにぜんぜん手術後の感じがありません(^^;;。なんかほとんどご飯食べに来たような……w無事に手術を終えられたのもきっととんさんの踊りのおかげです(^_^)。ありがとうございました。
03-14 12:21

@tonnyorun @ena_d0c0b @moke_taro @sakiryon 合戦コント……もはや自己紹介を超えて名乗りを上げてそうです。「我こそは麻酔科医ほにゃらら官兵衛なり、いざ、尋常に手術!」みたいなw
03-14 12:18

@ena_d0c0b @moke_taro @tonnyorun @sakiryon はっはっは、私もです(^_^)。ケモミミが合体の上に大集合だなんて、もけさんお盛んすぎ(≧∇≦)キャーって思ったわ(どげしっ)。
03-14 12:16

お昼ご飯\(^o^)/メインは肉と野菜の炒め物のような、煮物のような感じのもの。薄味ですが美味しいです(^_^)。 http://t.co/HAB1lcdi2d
03-14 11:59

@senbei_neko どもです\(^o^)/。ご心配をおかけしました。無事にあれこれ終わって特に痛みなどもなく、BL漫画読みつつのんびりしておりますw
03-14 09:04

@SHINC2013 おはようございます。ご心配をおかけしました。手術といってもお腹を切ったりしたわけではないので、ご飯は普通みたいです。痛みなども特にないし、早く帰りたいなーって感じですね(^^;;←わがまま
03-14 09:01

@8baramomomidor8 早いですよね、びっくりです。お酒、早く飲みたいわー☆
03-14 08:57

@8baramomomidor8 おはようございます\(^o^)/。ご心配をおかけしました。経過は順調なようで、ご飯を美味しくいただきました。午後には退院できるのだと思います。
03-14 08:31

@ena_d0c0b おはでーす\(^o^)/茶色の液体はゴマだれ的な何かでした。おひたしに混ぜて食べました。患者さんによって調味料に制限があったりするから別添えになっているのですかね(^^;;?
03-14 08:25

@ena_d0c0b @moke_taro @tonnyorun @sakiryon 何故だろう「自己紹介」で合コンの光景が思い浮かんだ……(行ったことないけどw)
03-14 08:20

朝ごはん\(^o^)/バナナがメインディシュ的な配置です(笑)。昨日は何も食べられなかったのでこの瞬間が待ち遠しかったわ……。 http://t.co/2ixRwjt54T
03-14 08:07

@moke_taro @tonnyorun @ena_d0c0b @sakiryon 提唱者が初代優勝者というのはよくある話ですよ☆ 存分にジンギスカンキャラメルと豚丼チョコに埋もれてくださいまし\(^o^)/。……勝負に負けた悔しさがまったく湧かないところがすごいわw
03-14 08:00

@sheepfactry おはようございます\(^o^)/。ご心配をおかけしております。痛みもなく、あまり手術後という自覚もありませんw今はひたすらご飯が待ち遠しいです☆
03-14 07:45

@4402Er はーい\(^o^)/
03-14 07:43

@moke_taro @tonnyorun @ena_d0c0b @sakiryon 全身麻酔って麻酔の先生が数数えたりするかと思ったのだけど(ドラマとかだとそうだよね?)、それがなかったので始点がよくわからなかった(^^;;。「薬入れるよ」って言われてから5秒くらい、かな?
03-14 07:42

@4402Er おはようございます\(^o^)/。ご心配をおかけしております。手術もうまくいったようで特に痛みもなく、すっきり目覚めました(^_^)。
03-14 07:36

おはようございます\(^o^)/昨日は手術が終わったあとナースステーションの近くの部屋で待機となってしまった(^^;;。←今さっき病室にもどった。痛みが特になかったのは幸いでしたが、iPhoneはおろか眼鏡さえない環境が心密かに切なかった……(退屈すぎ)。
03-14 07:28

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
03-14 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
03-14 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/03/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1370-3b42e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)