安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/17のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥(2枚組) [DVD]』 http://t.co/HqfX0jo92A
03-17 03:01

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
03-17 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
03-17 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/03/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1373-13ebc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)