安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/20のツイートまとめ

anjusuto

お酒のほうも〆\(^o^)/。梅酒頂きます! http://t.co/0vyGzMV9nO
03-20 22:49

本日の〆\(^o^)/イクラたっぷりです! http://t.co/pCHLqD278b
03-20 22:19

RT @ts_p: #竹の子書房 KDPで竹の子書房の本を売ってみようプロジェクト【密林支社】へのご案内 http://t.co/7QP2NpL8Cz http://t.co/CxiLk0ID3V
03-20 22:13

@nakagawa_seibei はい\(^o^)/←良い子の返事
03-20 22:12

@ppreds 大丈夫ですよー\(^o^)/ にてと、若から伝言です!
03-20 22:10

@nakagawa_seibei そんな感じというか、通常運転に戻ったというかwやはりアルコールが入らないと生活の張りが……(^^;。
03-20 22:00

四杯目……かな?秋田のお酒・真人頂きます! http://t.co/LWl73bWvmy
03-20 21:58

続くお料理。いぶりがっこチーズ(いつもの)と、ニューフェイスの「めかぶ酢」。私の知ってるめかぶと違うよ!!!歯ごたえコリコリ!ぬるぬるもとても強力で、包丁を洗うのが大変だとか!?Σ( ̄。… http://t.co/yCyZB9dqMI
03-20 21:49

@nns_blackhand 即じゃないよ、一週間も我慢したよーーー\(^o^)/
03-20 21:33

@you_329 @reisacker [自動販売機]^O^)/ありがと〜
03-20 21:29


常連さんからの差し入れ・明鏡止水。こちらは長野のお酒。ピーンと辛口。(小声)……藍染隊長の技(^^;;?お料理は牡蠣とふきのとうの天ぷら、アジのお刺身など。ふきのとう、久しぶりに食べまし… http://t.co/ULlwAVqQlr
03-20 21:24

@nns_blackhand @reisacker [自動販売機]・ω・)ノみてるよーwどもです!すっかり元気でお酒がうまうまです☆
03-20 21:09

宮城のお酒・KAERU。貴醸酒、というお酒だそうです。さらりと甘くてフルーティ(^_^)。そしてラベルが悶絶級にキュートです☆ http://t.co/EeqVrphWSN
03-20 21:05

@tonnyorun うまうまです☆
03-20 20:56

@ducashinji アルコール度数がすごーし控えめなのですが、味はしっかりしていて「飲んだ!」という気分になれますwおすすめです! お大事になさってくださいませ^_^。
03-20 20:54

食べるよー\(^o^)/馬刺し、サラダ、ワカサギなど、お料理もいろいろ。 http://t.co/knD9U8EaUG
03-20 20:51

@Nerissimo930 こんばんわー\(^o^)/昨日は主人がお世話になりました。もうすっかり元気なりましたので、次はまたご一緒させてくださいね☆今日は久しぶりの飲みなので、美味しいものをら根こそぎ食べand飲みしていこうと思います!
03-20 20:48

飲みに来ました\(^o^)/スタートは会津のお酒・ロ万。お花見用🌸の新しいお酒だそうです。病み上がりならコレ……と、勧めてもらいました。華やかで軽い口当たり。お花見行きたいなー(^_^… http://t.co/FWPnPjhI1p
03-20 20:36

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
03-20 03:00

@8baramomomidor8 こんばんわ~。昨夜は主人がお世話になりました。そしてお礼がすっかり遅くなってしまいましたが、お菓子ありがとうございました(^^)/。昨日から引き続き、美味しく頂いております←イマココ
03-20 01:14

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
03-20 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/03/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1376-2be73d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)