安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/12のツイートまとめ

anjusuto

@_molica_ 課長の口説き文句「狭い所だけど、どうぞ」が、もう「そういう意味」にしか見えなくなってまいりました(*^◯^*)。どうぞって、どうぞってwww(鼻血)。
08-12 22:57

@_molica_ え、課長が受けなの?
08-12 22:38

@_molica_ えへ、書いちゃおうかなw
08-12 22:33

これは酷い(^^;。白い液体って、やっぱりアレかなあ(^^;?>>>須藤安寿「体は怨念で出来ている。血潮は白い液体で、心は鬼」 http://t.co/2CcRdDY
08-12 22:31

@Wakasagi_H 海鮮系男子みたいですからね(^^;>生臭い。でも、安心して? 私の生臭さはフローラルだから(^^)。
08-12 22:28

祭典のお土産は腐腐腐なお菓子\(^o^)/。 http://movapic.com/pic/201108122220204e452894c676e
08-12 22:20

ブログを更新しました「祭典のお土産は腐腐腐なお菓子」 http://amba.to/nQQlMg
08-12 22:20

居酒屋さんで晩御飯 兼 飲み。梅酒サワーがメチャウマwww http://movapic.com/pic/201108121956434e4506ebec16f
08-12 19:56

@ritsucov メッセージが簡単に入れられるし、投稿すると自動的にtweetもしてくれるので便利ですよ(^^)>携帯百景
08-12 18:42

電車にて帰宅中。携帯百景の写真、うまく送れてなかった模様。時間差で二枚送ったのに同じ時刻になってる……。
08-12 18:24


会場を出たところで見上げた空。 http://movapic.com/pic/201108121816084e44ef584b3d4
08-12 18:16

宅配便を出しに行った主人を待って荷物番なう。搬入のトラック入ってきちゃったよー(^^; http://movapic.com/pic/201108121816004e44ef502e824
08-12 18:16

@_molica_ 終了まであと三十分……汗だくでヘロヘロですが買ったエロ本が鞄にあるうちは死ねませぬ(^_^;)。
08-12 15:38

ホラはホラーより奇なりw>>>QT @takenoko_shobo: #竹の子書房 【竹野正法物語】加藤一+ねこや堂(PDF/285P/ホラ歴史書)http://bit.ly/o0EFzz http://bit.ly/oZIfZC 創立一周年を迎えた竹の子書房が全力でホラを吹く。
08-12 14:35

お店番ばかりでは退屈なので会場をぐるりと回ったりもいたしました。……が、ネタがさっぱり分からず(^^;。アニメやマンガあんまりチェックしてないからなー。とはいえ、お目当てのゲームのほかに、素敵にエロい雰囲気の本を一冊ゲットしたので、今日は大漁。
08-12 13:23

@ritsucov ありがとうございます。すでにペットボトル五本目です(^^;。汗がとーまーらーぬー。サウナ効果でお肌スベスベになりそう(^^)。
08-12 11:10

@rkumoi 私は東f09bにおりまする~。今年は東館だからご近所かと思ったのですが、とめぽさんたちが西なのね(^^;。お昼食べたらそちらへ遠征しようと思いますー(^^)。
08-12 10:51

@SAKURAKOTAN ありがとうございます。場所がよかったのか、結構風通しが良いです。がんばるよー\(^o^)/
08-12 10:49

祭典会場にやって来ました。まだ人が少ないせいか、時おり涼しい風など感じます。 http://movapic.com/pic/201108120805104e4460267cebb
08-12 08:05

地震で目覚めてお出かけの支度をする。お化粧したけど、すでに汗で流れ落ちそう(^_^;)。暑い一日になりそうだ……。
08-12 04:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/138-cb957e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)