安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/01のツイートまとめ

anjusuto

〆に粕汁いただきます。お腹いっぱいなので、特に〆はナシで行こうかなーなんて思っていたのですが、今日の粕汁は美味いよー\(^o^)/と、小耳に挟んだので、焼きおにぎりのないバージョンをいただきます。うまー。 http://t.co/vCiEP6dPWN
04-01 21:46

@ena_d0c0b 梅の宿の梅酒、オススメです。おきあがり小法師、かわいいですよね。このお店では箸置きや小さな置物など、いろんな子がいるんです(^ ^)。 http://t.co/nA5fxfIRcT
04-01 21:24

@ducashinji 美味しいですよね>梅酒。パイプでお酒、渋い(^ ^)。
04-01 21:18

Sinologが真っ白になってしまった(バージョンアップのせいかしら)のて、Twitterに直接アップ。そろそろ〆に向かいつつ梅酒などいただきます。 http://t.co/iPEexgNFbf
04-01 21:06

三杯目は会津中将いただきます。美味しいお料理をあらかた食べ尽くして一息。今宵の中将はブラックです。 http://t.co/TG6YQdtK1T
04-01 20:24

メバルさんのビフォー&アフターメバルの煮付けいただきます! ふんわりとろりと甘い(^_^)。本日はお魚祭りだわ☆ http://t.co/o5pdFvZjdH
04-01 20:03

二杯目は花佐久良(はなさくら)。1988年のお酒だそうです。濃ゆ〜い(^_^)。お料理は幻魚(げんげ)の丸干し。なんとなく魔術の材料になりそうなこわい顔してますが、お酒のお供に素敵な味わいです… http://t.co/ZRiNgc05Io
04-01 19:50

@tonnyorun うふふ、では今度、是非(^ ^)←企む笑み
04-01 19:36

@senbei_neko うまうまです\(^o^)/
04-01 19:35

@tonnyorun とんさんを拉致ってこのお店でぞんぶんに接待したいですw
04-01 19:29


お料理ぞくぞくwちょっと勢いつけすぎて追いつけない(^^;;。サラダと、かどいわしの塩焼きいただきます。かどいわし、お初に耳にする名前ですがニシンの地方名のようです。 http://t.co/65R9svC1C0
04-01 19:26

@spence10x10 うまうまです\(^o^)/
04-01 19:22

@tonnyorun 今日も飯テロりますよー\(^o^)/
04-01 19:18

まいたけ天ぷら・極。メニューに「極」とあったので、これは頼まずにはおれぬ!と意気込んで注文。原材料が極っている模様です(^^;;。大将お茶目さ満開☆ http://t.co/gwuASMpBoc
04-01 19:16

白魚\(^o^)/ぷりぷりっ http://t.co/kuidMpx6E0
04-01 19:12

飲みに来ました!体調ももどってきたし、お仕事も再開なので景気付けということで☆ 屁の突っ張りと言われようと口実をつけておくことは大事よね(^ ^)。本日のスタートは美禄サワー。散々通い倒し… http://t.co/AbuwCHc44D
04-01 19:01

@you_329 はーい、楽しみにしております(^ ^)。
04-01 18:40

@you_329 どもです(^ ^)。ありがとうございます! ……が、知識があまりないので、舞台とショーの違いがよくわかりません(^^;;。舞台はストーリーのある劇かしら……。そんなド初心者の私にもわかりそうなものがあれば是非見せていただきたいです(^ ^)。
04-01 18:36

本日の衝動買い。ちょっと出かけたら、普段使いのバッグが破綻したので(^^;;←もともと荷物多すぎな上にiPhone6はポケットに入らない。小ぶりのバッグと見えてぽってりフォルムなのであれこれ持… http://t.co/amGitQCRzL
04-01 18:30

RT @takenoko_store: #竹の子書房 竹の子書房=怪談というイメージがあるようですが、BL、GL、ラノベ、絵本など色々あるんですよ?これ一冊で約百冊分!QRコードでサクッとアクセス。唯一の有料目録「竹の子書房の約百冊」http://t.co/tpxY3btdpF
04-01 15:06

ちょっと欲しいwww>RT
04-01 14:51

RT @busou: 【発売中】・試製1m定規 43,200円商品名のまま。見ての通り定規。「金属定規」だから通称「金定/かねさだ」な。#エイプリルフールっぽく見えるけどマジ http://t.co/yRdAoDIeNE
04-01 14:51

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-01 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-01 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/04/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1388-e4df087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)