安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/13のツイートまとめ

anjusuto

と、いうわけでこれより帰還致します。ちょっと酔っぱらいです。でも、ダイジョブさ、明日も飲み会だーーー(^o^)/イェーイ
08-13 23:24

今日飲んだお店の椅子。いい雰囲気でした(^^)。 http://t.co/l4hcRJa
08-13 23:20

本日はドイツビールの美味しいお店で飲みました。生演奏もあって、楽しい時間を過ごしたわ(^o^)/日 カンバーイ http://t.co/am78Ky5
08-13 23:18

都内に向けて進軍中。今夜は地元で花火大会らしい。駅には浴衣姿のお嬢さんがいっぱいだったわ。
08-13 14:19

@you_Arikawa_2 私も聞きたかったけど聞けませんでした(^^;>同居人さんのこと
08-13 12:13

水飲んだらまた眠くなってきた。二度寝しよう……。
08-13 06:38

(そういえば)昨日の祭典会場でのこと■店番の助っ人に来てくれた主人の友人(男性)との雑談。「男だってね、ミントに鈍感な奴ばかりじゃないんですよ。同居人のあとに風呂使うとトニックシャンプーの匂いが目に染みて……」。ごめん、おかーさんはちょっと萌えちゃったよ(^^;?
08-13 06:24

今日は夕方から飲み会に出陣の予定。それまでへろーっと過ごして昨日の疲労を癒すつもり。祭典にいらっしゃる皆さま、楽しんできてくださいませ(^^)/。暑さ対策をお忘れなく~。
08-13 06:17

……目が覚めた。暑い(^^;。
08-13 06:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/139-73db39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)