安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/05のツイートまとめ

anjusuto

鉄道模型の展示……を見ていたら、赤い電車が脱線した(^^;;。 http://t.co/Cx4mNKD1Qw
04-05 14:03

@3peta あ、やっぱりw
04-05 09:06

@3peta なるほど。(神沼先生の鞄からならスキャナが出てきても驚かない……と思っていることはヒミツw)
04-05 09:05

@3peta 神沼先生はいいスキャナあれこれ持っていらっしゃるのでは(^^;?
04-05 09:03

@3peta とりあえずアプリ自体はそこそこに使いやすいので、あれこれ使ってみようと思います(^^)。
04-05 09:00

@3peta あーそういう事情なんですかね。とりあえずURLにまぎれこんだ「ハ」が掛け声または合いの手に見えて仕方ありません(^^;
04-05 08:53

新しく入れたスキャンアプリ・OfficeLens。OCRで文字認識をしてくれる……というので、手近にあったタバコのパッケージで試してみた。……OCRってアルファベットのほうが認識率高いと思ってたよ、私(^^;;。 http://t.co/2vDt0CD5Ea
04-05 08:43

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-05 03:00

@miedaraha ねー(^^;。
04-05 00:07

@miedaraha 別に土の味が好きなわけではないのですけれど、しなきゃしないでちょっと寂しくなってしまうような、そんな複雑な心境です(^^;
04-05 00:04


実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-05 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/04/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1392-b9660e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)