安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/14のツイートまとめ

anjusuto

新宿に到着。あと一時間くらいか?
08-14 17:00

昨日電気屋さんでもらったhtc EVO WiMAXのパンフレットをじっと見る。コレを買ってipod TouchとガラケーとPocket Wifiを捨てたら……きっと荷物が軽くなるんだろうなあ……。
08-14 10:29

@twinscorp 割と毎回そのパターンです(^^;>終わった後に疲れが押し寄せるパターン。たぶん明日は行き倒れのように寝ていると思いますw
08-14 10:21

今日は午後から竹の子書房の総会に出席するため都内へ進軍の予定。3日連チャンで遊び狂っているわけだけど、案外疲労を感じていないのは、きっとアドレナリンがバンバン出ているから(^^;。……しかし今日も暑いorz。祭典会場の皆さま、暑さ対策は万全に~。
08-14 10:12

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/140-9a1e2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)