安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/14のツイートまとめ

anjusuto

帰宅ー\(^o^)/。振り返ってみると本日の目玉と言えそうな一品・青海苔のてんぷらがうまくupできていなかったようなので、ひょっとしたらダブるかもしれないけどupしてみます。写真はてんぷらに… http://t.co/tq4OgyfhTp
04-14 23:38

〆のお酒長野のお酒・澤の花 花あかり。ラベルもお味も華やかです(^_^)。 http://t.co/RlivulAjgy
04-14 22:38

@ena_d0c0b 塩を振って30分くらい待ち、そのあとポン酢に漬けるそうです。「家庭でも簡単にできるのでオススメです」と、お店の大将からお言葉頂きました。カツオの薬味も美味しそうですねー(*^_^*)。
04-14 22:17

ほ・た・て〜\(^o^)/ http://t.co/p4pOFX2OD1
04-14 22:06

まだまだ食べてます\(^o^)/栃尾揚げ、いぶりがっこチーズなど頂いております。だんだん酔いが回ってきているので、抜けがあるかも(^^;;。 http://t.co/kXlk6A3gef
04-14 22:02

エシャレットポンズ頂きます。エシャレットとエシャロットが別物であることを知りました。歯ごたえはネギ、噛んでるうちにらっきょうっぽい味が広がってきます。いくらでも食べられそう(^^;;。 http://t.co/03Gy48TuWg
04-14 21:32

梅乃宿、頂きます\(^o^)/いつも来るこのお店で飲む梅酒がお気に入りの梅乃宿。本日は純米吟醸頂きます。ふわっと軽い口当たりです。 http://t.co/h1OBxjgCsT
04-14 21:21

こちらはアイナメ。釣りアプリでよく釣ったけど、あまり食べたことなかったかも(^^;;。ふんわり優しい味です(^_^)。 http://t.co/4jP9CVnajw
04-14 21:11

@sakiryon ですね、お肉にあうお酒だと思います。美味しい(*^_^*)。小富士、そう聞くと飲んでみたいですねーw 辛口の日本酒、大好き☆
04-14 21:02

@8baramomomidor8 美味しかったですよー(*^_^*)。今日は天気が悪いので大サービスだったみたいですw
04-14 21:00


愛媛のお酒・川亀頂きます\(^o^)/。馬ハラミに合うお酒ということでオススメしてもらいました。責めブレンドという名称はなにやらショッキングですが、お酒を絞るときに、最初があらばしり、次に中汲み… http://t.co/wKK148XbWe
04-14 20:53

馬ハラミ頂きます! http://t.co/kUtxWMIPUf
04-14 20:40

飲みに来ました\(^o^)/本日は会津若松のお酒・ゆりからスタート!白ゆりという特別なバージョンだそうです。濃ゆい味わいなのですけど、発泡も強くて後味がすっきり。そしてお通しの貝がめっちゃ… http://t.co/ydFLiRCz3M
04-14 20:26

おお! お返事を頂いてしまった(^^)。呟いてみるものですね。 https://t.co/y2rtGWT11Z
04-14 16:20

これは面白い試み。……けど、投稿するには結構なデザイン力が必要ね(^^;。>>>電子書籍にもPOP付けてみる? BookRepublicの新サービス「ポップズ」 - ITmedia eBook USER http://t.co/drkx3y98Ax
04-14 04:23

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-14 03:00

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●【煙管の作法とパイプのメソッド】須藤安寿+加藤一(キンドル/398円/実用書) http://t.co/cS5xrrMdKt http://t.co/WmBl2dnKtJ 失敗しがちな禁煙を成功に導く! 紙巻き煙草(限定)をや…
04-14 02:28

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-14 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/04/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1401-9da8cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)