安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/19のツイートまとめ

anjusuto

編み物の秘密兵器(笑)100均で購入した貯金箱です。編み物してるとき小さい糸玉がどこかへ旅立ってしまう事件の防止に活用しています。意外と便利。いちおう貯金もしていますw ←10万円貯ま… http://t.co/IcMEDELJfr
04-19 19:20

@baramomomidori お店で見かけて思わず「なんて可愛いの(//∇//)」と飛びついてしまいました。……ホントはこれは虫じゃないのかもしれませんが(^^;。
04-19 19:05

リリアンドール続きさっきの投稿、写真が一枚しか添付されなかった(T_T)。昨日のシュシュのときも同じ現象に見舞われたし、アプリの調子が悪いのかしら。……と、いうことでこちらが前回買った緑の… http://t.co/Vvf2vZdpby
04-19 18:57

リリアンドール その2可愛らしさに負けて、再び買ってしまいました(^_^)。今回のはなんとなく絵本の「はらぺこあおむし」を思わせるタイプ。配色は何パターンかあるようです。前回買った緑の帽子の… http://t.co/ah6uFZgsMe
04-19 18:54

@miedaraha ありがとうございます(^^)。使ったのは100均の糸なのですが、色も可愛いし編みやすいしでお気に入りです☆。
04-19 03:35

週末のハンドクラフト\(^o^)/濃淡2色の糸で、ダブルのフリフリのシュシュを編んでみました。かなりボリュームがあって存在感たっぷりです(^ ^)。 http://t.co/llYzuljpx4
04-19 03:32

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-19 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-19 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1406-53a1b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)