安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/15のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ晩御飯の支度をしよう。冷蔵庫になんか残ってるかなあ?<3日も遊びまわっていると息子たちに食い荒らされて何が何やら……(^^;。
08-15 19:23

@messpipette そそ>長くて「らう」(軸の部分)が朱塗りのやつです。「胸元の合せから手を出して吸っている写真」、すごく見たいかもwww
08-15 19:21

@messpipette ぴぺさんのお着物姿には花魁煙管が似合いそうです(^^)>煙管。
08-15 19:05

@messpipette あの煙管、正直使い勝手はイマイチなのですが(←咥えにくかったです(^^;)、「ほら、これ光るのよ(^o^)y─┛ピカピカ」とできるだけで、なんかシアワセな気持ちになれそうな気がします(笑)。眺めて愉しむ&「飲み会でのネタ用かもww
08-15 18:56

昨日買ったおnewのキセル(パイプ?)。なぜかイルミネーション機能つき(謎)。 http://t.co/NKj5f5P
08-15 18:49

@messpipette あ。昨日買った新しい煙管の写真撮らなくっちゃw←ぴぺさんのtweet見るまで忘れてた(^^;。
08-15 18:39

@tanakandesu 昨日はお疲れ様でした。楽しい飲み会でしたね(^^)/。……いやはや、二次会の店を出たときには、完全に通りの反対側にいるつもりになっておりました。我ながら滅多にないいいダッシュだっただけに痛恨の極みです(><)。お騒がせ致しましたorz。 
08-15 18:23

@messpipette 昨夜はお疲れ様でした & 大変お騒がせ致しましたorz。楽しい時間を過ごして完全に舞い上がっておりました(激しく反省)。
08-15 18:16

@junmizusawa 超亀レスでごめんなさい(^^;)。水澤さんこそ遠くからお疲れ様でした。楽しかったですね~(^^)/また飲みましょう!……私も昨夜は大都会の恐ろしさというか、我が身の方向音痴の恐ろしさを痛感でしたorz。
08-15 18:01

ゆーれーたー
08-15 15:28


@yuuandyoppy おはようございます(^o^)/。室長はただいまお食事中終えて偵察任務(?)に赴かれましたw。
08-15 06:18

【本棚登録】『ペインティッド・バード (東欧の想像力)』イェジー コシンスキ http://t.co/hO7euTy
08-15 06:16

友人宅の猫としばし戯れ。ウシシと笑っているようなポーズを御披露いただきました。 http://t.co/zrjKsMx
08-15 06:12

むくり……友人宅で目覚めた朝。昨夜は竹の子書房総会の二次会のあと、「走れば間に合う」とダッシュしたら駅とは反対方向だった……という、マンガのような大失態をやらかして終電を逃しました。完全に方向を見失っておりました。みなさま、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした(土下座)。
08-15 06:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/141-362c7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)