安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/24のツイートまとめ

anjusuto

〆は茶飯&加寿汁頂きます\(^o^)/……やはり抗いきれないorz。 http://t.co/t5vjHVmOni
04-24 22:45

なんかこの写真だとハグリッドと結婚したみたいな……(^^;;。 https://t.co/FUUHV3GItW
04-24 22:34

二杯目は、にごりサワー頂きます\(^o^)/意外と飲んでなかった気がするメニュー。花泉のにごり酒+サワー。にごりだけど軽い飲み心地。ちょっとカルピスサワーを思わせるビジュアルですが、甘くないの… http://t.co/h7tz9BoQ00
04-24 22:03

白子ポン酢も頂きます\(^o^)/あまりにもとろとろなので箸で食すのは不可能! スプーンで頂くお作法です。とろけるぅ〜。 http://t.co/peHlqXjQCf
04-24 21:58

鷄レバー串\(^o^)/。そろそろ食べすに過ごした今日の分を取り返しつつあります☆ http://t.co/QR6V3fbElb
04-24 21:28

桜海老のてんぷら\(^o^)/写真で美味しさを伝えるのが難しいのですが、写真撮ってる距離でもいい香りが(^_^)。 http://t.co/8eesVIQJng
04-24 21:24

きんめのお刺身本日はこれを目当てにやってまいりました。←まんまと釣られたとも言うwとろーりと濃厚な味わい。ううう、来て良かった(T_T)。 http://t.co/QMPWSqI6Yd
04-24 21:16

お豆腐サラダ\(^o^)/今日はなんかバタバタして何も食べてなかったので、ボリュームを求めております! http://t.co/Q84PpDBxut
04-24 21:04

飲みに来ました\(^o^)/……結局晩御飯の支度に立ち向かえなかったらしい(^^;;。まあ、美味しいものがあるとほのめかされちゃってましたから☆というわけで本日は梅酒からスタートです。帰っ… http://t.co/GZNktkmf57
04-24 21:00

須藤安寿さんが人魚になったら、性別は♂で、髪と瞳の色は漆黒、髪型はショートの天パで、背伸びしたいお年頃でしょう。 http://t.co/G66d34BZMdあら男の子なのね☆
04-24 19:24


とりあえずご飯炊くかなー ←やる気のない姿勢
04-24 17:57

RT @9moritaryo9: あやかしの恋人〜黒猫と秘密の恋〜森田りょう・イラスト大橋薫-電子書店パピレス http://t.co/YRGz1Zwjgi @Papyless_PRから昨日配信されました!妖怪・陣×人間・直子の切ない物語 http://t.co/qZcFQQU
04-24 17:42

@9moritaryo9 はじめまして(^―^)。フォローありがとうございます。ツイッターでもよろしくお願いいたします!
04-24 07:11

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-24 03:00

リリアンでシマシマ編みのテスト試してみたら意外と簡単でした(^ ^)。しっかり厚みが出るし、一本どりで編むより伸びにくい。編んでみたら、iPhone6(カバーをつけた状態)にジャストフィット… http://t.co/fQxHgQNtgh
04-24 00:08

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-24 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/04/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1411-cc145d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)