安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/30のツイートまとめ

anjusuto

@3peta はーい(๑╹ω╹๑) ノシ
04-30 22:35

@3peta ありがとうございます。いろいろ試してみます。
04-30 22:33

@3peta なるほどー。なんか面白そうなの探して入れてみよう(^^)ワクワク
04-30 22:32

@3peta Evernoteなんかもあるのですね。音声メモはこっ恥ずかしい気もしますがw
04-30 22:30

@3peta 情報有り難うございます。少しずつ使いこなせるよう頑張ります!
04-30 22:28

@3peta おおー。これは追加アプリ的な?
04-30 22:27

@3peta 癒やし、重要です(^^)
04-30 22:25

@3peta あれは可愛くていいですよね~。ハマると帰ってこれなくなりそうな気がしてやってませんがw ←ゲーム断ち中
04-30 22:23

@3peta どんだけ頑張ってるんですか(^^;
04-30 22:21

@3peta ねこあつめやっているのですかw
04-30 22:20


@3peta 混みいったことをやるならiPhone出せってことでしょうねえ(^^;
04-30 22:17

@3peta あー、そう考えるとかなり限定される感じはありますね~。
04-30 22:14

@3peta 画像も知らない人から来たら怖いんじゃないですかね(^^;。ハートマークとか送られてもどこのストーカーですか、みたいな……。
04-30 22:12

@3peta ですねw例えば深夜の帰宅中、お墓の前なんか歩いてるときに知らない番号からドク電波来たり、タップが来たりしたら悲鳴あげそう(^^;
04-30 22:11

@3peta あれはいきなり来たら結構ビビりますね~(^^;
04-30 22:08

色々遊んでいたらAppleWatchの電池が切れたようだ(^^;。
04-30 22:08

決まったようだw https://t.co/ra6VEFwSkB
04-30 21:53

@3peta 「ドク☆電波」にすると少し可愛いかもw
04-30 21:52

受信してみた印象としては「ドク電波」って感じだった(^^;。 https://t.co/qMBRax39L2
04-30 21:51

@3peta 練習モードが欲しいです(笑)。
04-30 21:49

@azukiglg @3peta なんかガクブルしてるっぽい(^^;。
04-30 21:48

@3peta それが良さげな気がしますね。あるいは夫婦げんかのときに怒りマーク送るとかw主人の分が届いたらあれこれ送ってみよう←ウザいやつ
04-30 21:47

@3peta ワザを磨かねばですね(笑
04-30 21:43

@3peta 腕につけてるから、結構描くの難しいですね(^^;
04-30 21:42

@3peta さっきのスクショ撮れましたw 個人情報部分はトリミングしましたが。 http://t.co/SXZaw62FYe
04-30 21:41

@3peta こちらも心拍来ましたwどくどく言ってる~(^^;
04-30 21:39

@3peta おー良かったw
04-30 21:36

@3peta 私法からも送れたかしら……
04-30 21:35

@3peta 一瞬の勝負なのですね(^^;
04-30 21:34

@3peta なんか一瞬星印と神沼先生の顔(念写w?)が見えました!もう一度見るにはどうすればいいのだろう……
04-30 21:32

@3peta DMお送りしました~
04-30 21:21

@you_329 どもです!昨日はお疲れ様でした~(๑╹ω╹๑) ノシ。晴れてお許しをいただけたので、次の機会には裕さんの写真持参で依頼に立ち向かおうと思いますwまだビデオは見られていないのですが、刀剣乱舞は登録しましたですよー☆ そして早速ショタが来ました(^^;
04-30 21:04

@reisacker 噂通り、早速ショタが来たわ(^^;
04-30 20:41

とりあえず登録してみた\(^o^)/。俺、この原稿終わったらゲームするんだ……。 http://t.co/wR9s8ZN8ZN
04-30 20:27

AppleWatchを右手につけるか左手につけるかで、ちと悩んでいる。操作を考えるとやはり左手……なのか???
04-30 20:03

@3peta はーい(๑╹ω╹๑) ノシ ……AppleIDかな……。
04-30 19:56

@3peta ふふふ楽しみだw
04-30 19:53

@3peta あ、やってみたいですw ……まだどうやればいいのかわからないですが(^^;。
04-30 19:50

Apple Watch とりあえず心拍数の見方とスクショの撮り方など覚えた。 http://t.co/XmE7woFvh8
04-30 19:45

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-30 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
04-30 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/05/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1417-378c4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)