安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/06のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b iPhoneでエロ小説書いたりもするし、もっとエロいの出るかな―と期待してたんですが、単にシュールな文章だったという……(無念)。……エロ小説の登場人物がゴム使わないからかしらΣ(゚д゚lll)ハッ
05-06 20:59

【本棚登録】『月刊少女野崎くん 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)』椿いづみ http://t.co/SojYTQr2zA
05-06 20:57

#ゴムの日だからゴムから予測変換を続けるゴムの木の根の国の親の方が、シャツはひやりと冷たかった。……ぜ、全然意味わからない(^^;;。
05-06 20:44

@ena_d0c0b さすがにござりまする(^^;。
05-06 20:41

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-06 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
05-06 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/05/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1423-156f2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)