安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/17のツイートまとめ

anjusuto

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 耳の中に軟膏を塗ってしまったので(<両耳)、ヘッドフォンが使えない。
08-17 19:48

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『物欲が始動している……。』http://t.co/3P27qZi
08-17 19:02

耳の中に軟膏を塗った。ぬるぬるして気持ち悪い(>_<)。←超耳かきしたくなっている。
08-17 16:19

晩御飯までごろりんモード。昨日からベッドのマットの上に敷くクールジェルパッドなるものを使用している。アルミ箔のような素材なので寝返りを打ったときとかにガサゴソいうのだけど、背中に熱がこもらないのが快適。椅子用のも欲しいなあ、これは。
08-17 16:14

@moke_taro そんなもけさんに癒されますw
08-17 13:25

@kjun23 まあ、他に言い様はないのかもしれません(^^;。でもやっぱり、笑っちゃいますよね……。全国の耳鼻科の先生、ゴメンorz。
08-17 13:24

@moke_taro [自動販売機]^o^)/[大漁]パタパタ
08-17 13:14

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>「「ヤリすぎです」て言われたよ(^^;。」 http://t.co/zO47duQ
08-17 13:07

近所の耳鼻科なう。徒歩二十分の距離なのに、道に迷って炎天下を一時間も歩いたorz。Googleマップがなければ、間違いなくあと一時間歩いていただろう……文明人で良かった(感涙)
08-17 11:57

なんかまたちょろっと揺れたような気がするけど、まあいいや。とりあえず出かけよう……。
08-17 10:54


@sinkirou78 @kjun23 おはようございます(^^)/
08-17 10:45

出かけよう……そう思い立ってはいるけれど、腰が上がらぬ……orz。っていうか、Pocket wifiの充電してないし……。
08-17 10:18

私もちょろっとお手伝い致しました。BL動画 「悪魔に甘い口づけを」第一話もうすぐ公開です(^^)>>>RT @R_017: BL動画公開日のお知らせ:http://t.co/c61UdnM
08-17 10:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/143-68e74c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)