安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/18のツイートまとめ

anjusuto

キッチンの後かたづけしただけでもう汗だくorz。キッチンにもクーラーが欲しいわ。
08-18 23:38

歯医者さんの帰りにカフェで一服しているのだけれど、居心地よすぎて動きたくなくなっている。帰って晩ご飯作らなきゃなー(遠い目)。
08-18 17:17

コミPo!の水着第二弾、いろいろ本気出してる(^^;。が、男子の水着は何故色物の方へ走るのか……>>> http://t.co/N2POttl via @comipo
08-18 15:12

そろそろ歯医者に行こうと思うわけだが……まだ外は暑そうだなあ……orz
08-18 15:10

@J_AMEMIYA @arm1475 主人公が毎回股間に打撃を食らいそう(^^;。
08-18 14:39

@J_AMEMIYA さすがだ、セガールww
08-18 12:03

それ、ひょっとして放送事故っていうのでは(^^;>>> RT @J_AMEMIYA: 沈黙のラジオ英会話  #タイトルが沈黙ので始まると何でもセガール主演になる
08-18 12:00

お盆に遊び狂ったツケか、外耳炎のダメージか、はたまた炎天下を一時間もさまよい歩いたせいかは不明なのだけれど、昨日は主人の帰りも待てずに爆睡してしまった。朝起きたら主人のおみやげであろうコーラのペットボトルを抱きしめていた。せっかくの主人の思いやりが、すっかりぬるい……(T^T)。
08-18 11:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/144-243a13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)