安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/26のツイートまとめ

anjusuto

@3peta いや、ペポーゾか……(^^;
05-26 19:24

@3peta あ、これはホールで使うのですね。「砕いた黒胡椒」とかいうレシピもありました。ビールに合いそうだなあ~>ペゾ―ポ
05-26 19:24

@3peta レシピを調べてみたら、「胡椒は挽きたてのものを使いましょう」とか書いてありますね(汗
05-26 19:22

@3peta をを! あらたなる挑戦が!!!
05-26 19:20

@3peta ちょっと叩くと味がよく出たりとか、そういう小技もありそうです(単なる想像ですが)>黒胡椒煮込み
05-26 19:19

@3peta あんまり胡椒を粒のまま煮込んだ経験がないんですが、表面の黒いとこが剥がれたのは結構ありましたねえ~。
05-26 19:14

@3peta 摘出に時間がかかったので一部はだいぶ煮えてふやけてそうです(^^;
05-26 19:13

@3peta 一粒や二粒じゃありませんしねえ……(遠い目)
05-26 19:11

@3peta ガリガリ食べるのはちょっと泣けちゃいそうなので、各々の舌技で乗り切ってもらう方針で行きたいと思います(^^;。
05-26 19:09

@sakiryon コスプレ付きですかwww 商船団から奪った胡椒で ●●●~\(^o^)/~●●●ヒャッハー な感じですねw
05-26 19:07


久しぶりにちゃんと料理をしたらペッパーミルが壊れていて、調理中の料理に粒胡椒が大量投入される案件が発生。菜箸でちまちま拾ったけど、全部取り除くのは難しそうなので今日の料理は「大航海時代大盤振る舞い風」と名付けることにした……。
05-26 18:53

@9moritaryo9 どもです(๑╹ω╹๑) ノシ なんとか上がりました>原稿一息ついてちょっと2~3日皆さんの作品を読む方も頑張ろうかな、と思っています。←全然追いつけてない(^^;。森田先生もラストスパート頑張ってください!
05-26 15:29

ちょっと近所を10分くらい歩いただけで汗だく……orz。
05-26 14:09

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-26 03:00

@akira_kawasumi  二作目配信開始おめでとうございます(๑╹ω╹๑) ノシ。ほとんど同時発売の勢いですねw
05-26 00:31

RT @akira_kawasumi: 【宣伝】本日、2作目のTL小説「闇の生贄~月に魅入られし乙女~」がロマンスブックカフェにて配信開始しました! 前作と真逆の、ダークファンタジーです! http://t.co/EUmXNSok3b https://t.co/dMO2iaVw
05-26 00:30

RT @kasumihonami: 『刺蜜』購入サイトYahooブックストアhttp://t.co/pziqsZbFCvロマンスブックカフェ http://t.co/kxZn4mKVAXアニメイトブックストアhttp://t.co/EzDRpMWMRghtt
05-26 00:27

RT @akira_kawasumi: 【宣伝】TL小説「スイーツ貴公子は甘くない?」と「闇の生贄」が配信中です!Yahoo!ブックストア http://t.co/7dVfBcTmVdロマンスブックカフェ http://t.co/y3zev6nLCj
05-26 00:23

RT @9moritaryo9: 声だけでドキドキさせて (TL ボンボンショコラ文庫) 森田りょう・不破希海http://t.co/UkIJ7G1Gyo @AmazonJPから Kindleでも配信始まりました!人気声優×声優を夢見る女の子のお話です(*^^*) http:/…
05-26 00:23

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
05-26 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/05/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1443-d61c1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)